FC2ブログ

女装子の・・・紛失した女装子写真が・・・・!

昨日の続きですが・・・そんな具合にゆきの日曜日の女装子はあっと言う間に終わってしまう気がするのです。それに対して土曜日のゆきは・・・エリザベスがオープンしてから21時頃までエリザベスのお友達と楽しく過ごした後に、Rさんに大好きな緊縛吊りをしてもらいに行けるし、深夜の2時頃までスカートを穿いていられるからだから・・・やっぱり土曜日に女の子なれないとその週がとっても呆気なく悲しい気がするのです。
先週は半年ぶりに女の子をするのにはその大切な土曜日がお仕事となってしまい諦めてゆきはお仕事をしていたのですが・・・やっぱり時間が経つにつれてイライラとし始めちゃって・・・15時ぐらいに既に限界~。なんとか17時までに当日中にしなくっちゃお仕事を片づけて・・・女装子になりにエリザベスに行くことを決めました。ほんと女装子に関して、ゆきは辛抱が出来ないから~ダメよね。それとゆきの職場ってかなり田舎にあるからエリザベスにたどり着くまでに2時間半もかかってしまうのよ。だから他の事なら面倒くさくって行くの辞めてしまうところですが・・・しかし女の子になれるならまったく気にならないって不思議よね。同じくその日がお仕事だった仲良しのお友達と合流~、いっしょにお食事にも行けました・・・いっぱい楽しめて良かったわ。
そうそう、お友達とサヨナラをして、そしてRさんに行ってから・・・その日はもう一つ良いことがあったの。周年の女装コンテストイベントで紛失したゆきのデジカメが出てきたのよ~。2ヶ月ぶりの再会~。店内をくまなくスタッフさんに探してもらったけど見つからずに・・・諦めていたのですが・・・なんとゆきも何度も覗いたはずの椅子の下から、スタッフさんが椅子を移動させたら見つかったそうなの。
なくしたのはゆきの不注意なのですがね。女装子の時に愛着のデジカメだったからガッカリしていて・・・更にコンテストの時にたくさん撮ってもらったお写真のデータだけでも戻ってきて欲しくって・・・ずーっと落ち込んでいて・・・。でも今朝は2ヶ月ぶりにその時のお写真を載せることが出来ました。ほんと良かったわ~。Rのスタッフさんありがとうございました~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

341411.jpg

341415.jpg

342681.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)