FC2ブログ

女装子の・・・女装したいんですけどメール~!

まだまだ木曜日~。1週間も木曜ぐらいになってくるとゆきはだんだんと男性モードでいるのが嫌になってきます~。早くスカートを穿いてお友達とショッピングに出掛けたいな~。こうして日記にその不満をウダウダと書く事で少しは女の子でない時のうっぷん晴らしにはなるのですが・・・ね。ゆきは女装子さんをもっと増やしたいなって思いながら、そして女装する事の喜びを伝えたくって・・・ブログを毎日書いているのですが・・・あまりウダウダが多いと逆効になってしまうかしらね。
でも時々、ゆきのブログやホムペを見てくださって「女装してみたいのです」・・・って言う人からメールをいただくと嬉しくなります。内心は・・・引っかかった、釣れたって感じ。ゆきって悪い女装子よね~。
今も1人とそんなメールの交換を5~6往復しています。運良く名古屋に近い方でしたので、エリザベスにいらしてって・・・事細かくその内容をお伝えして・・・ロッカーを借りられて女装を楽しまれてくださればいいな~って願います。他の人で名古屋から遠くにお住まいの方は、大した事はないのですがゆきの女装するために持っているノウハウをメールしたりもします。
しかし、その返信内容は・・・今度、時間が出来たらエリザベスに行ってみますとか、いずれ機会があったらしてみます。とか・・・って人も意外と多いのよね。まるで他人事~。エェ~女装したかったんじゃないの?って感じなの。女装するための時間は出来るんじゃなくって作るものよね。
前にメールくださった人もエリザベスの近くまで行ったのですが「やっぱり勇気がなくって帰りました」ですって!ガッカリ~。女装子さんの誰しもが女装を始められる時って・・・恥ずかしかったり、恐ろしかったり、とまどったり、悩んだり・・・必ず皆さん経験されていますよね。でも勇気を振り絞って一歩踏み出したり、扉を開けたりすれば・・・すばらしい世界が広がっているのにね。ほんともったいないわ。CMコマーシャルじゃないけど、今始めなきゃ~いつ始めるのでしょうかね。
メール交換している人・・・エリザベスに来てくださるかなぁ~。でもやっぱり、その人も踏ん切りがつかずに機会があれば女装しても良いかなぁって感じなのよ。女装したいの?したくないの?どっちなの?・・・女装したいならば・・・すぐに行動しなくっちゃ。ダメよね~。なんて思ってしまうわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

341417.jpg

341420.jpg

342663.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)