FC2ブログ

女装子の・・・心臓が飛び出るほどドキドキ~!

わ~い。金曜日の朝がやって来ました~。明日と明後日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。先週は土曜日がお仕事だったので金曜は1日ずーっと落ち込んでいたのですが・・・今朝はウキウキ過ぎて抑えきれない感じなのよ。やっぱり週末2日間の女の子って良いわよね。と言いながらも結局、先週の土曜日は我慢しきれずにお仕事を早く終わらせてエリザベスに飛んでいってしまったので、1日半の女装子でしたけど・・・。
つくづく思うのですけど女装ってほんと不思議な世界~。どれだけ女装しても・・・何百回と女の子に変身しても・・・飽きるどころか、加速度的に益々、スカートが穿いていたくなっちゃうのよね。女装を始めた頃を思い出すと一か月に2~3回もすればゆきは大満足だったのに・・・今となってはそんなんだったらけして耐えきれないわ。女装子したい思いは膨らんでいく一方で、しぼんでいくことはまったくないのよね。女装の魔力は凄すぎる~。ゆきは取りつかれ過ぎちゃっているのかなぁ・・・皆さんはいかがでしょうかね。ゆきと同じですかね。
そうそうお洋服の魔力も凄いわ~。どんどんと可愛い、素敵なお洋服が着たくなっちゃうのよね。以前にMARSさんのトップスが黒のコルセット風のキャミで、スカート部分が黄色のビジューBAG柄のワンピースを買ったの。ゆきはそれがお気に入りになって・・・楽しく女の子をしていたの。そうしたら、今度は、トップスは同じでスカート部分がピンクのパフューム柄の色違い、柄違いのワンピが売り出したのよね。すぐにお電話してお取り置き頼めば良かったのですけど・・・同じデザインだから迷っていて、もし日曜日にお店にあったら買おうかなぁ。なんて考えていたの。でもやっぱり大人気だったようで即日完売、他店からのお取り寄せもキャンセル待ちみたい~。
それを聞いた途端に、やっぱり凄く欲しくなっちゃって・・・今ではそのワンピのことばかり考えているの。どんなに恋してみたところで手に入らないので仕方がないのですけれどもね。後は再生産、再入荷を祈るだけですけど・・・その予定は今のところ無いみたい~。
もっともつと可愛いお洋服を見つけないと・・・この悔しい気持ちが収まらないわ。ほんとゆきってダメよね。着ると心臓が飛び出るほどドキドキする素敵で可愛いお洋服が着たい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342674.jpg

341423.jpg

341428.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)