FC2ブログ

女装子の・・・まさか「魔よけ」に、って事は無いわよね~!

今日と明日、ゆきは女装子になれます。とってもワクワクです。昨日の午後から名古屋は梅雨に入ってからの久しぶりの雨でしたが、シトシトの雨じゃ無くって、傘を差していてもベタベタになってしまうような雷雨の土砂降り~。でもその雨も上がって・・・土日のお天気は晴れの予報・・・きっと暑くなりそうね。もうトッブスやワンピも薄い生地の物で更にキャミやオフショルが良いのかも。日中あまり暑くなってくると、女装子でお出掛けする時にあれだけ雨を嫌っていたゆきも・・・ひと雨、来ないかしらって思ったりもして・・・ゆきってほんとかってよね。でもお出掛け中に夕立に遭ったりするとそれはそれでたいへんだから・・・暑さを少し我慢しながら、スカートをフリフリさせて楽しむ事にします~。
今日もいつもの様にショッピングにお出掛けします~。ワクワクドキドキするような素敵なお洋服さん達とめくり会えた良いな。でも最近、いつもお買い物をしているお店では店員さんとは仲良しだから・・・6月に新作入荷の予定表を見せてもらったりもするのね。だから今週入っていそうなのが先にだいたいわってしまっているの。そこのお店では6月の後半にゆきが好きそうなのが集中しているから・・・今週はちょっと寂しいかなぁ。でももう一店舗は可愛いのがたくさん入荷するみたいだから・・・それは楽しみなの。
それと日記に以前にも書いたのですが・・・ゆき達と一緒にお写真を撮りたいって純女さんが多くなってきて・・・3週連続してみんなでピースって感じ~。今週もそんな純女さんとのコミュニケーションがとれるかなぁ。先週はお友達とお洋服を見ながら店員さんとお話ししていたら2人の純女さんが近寄っていらして、4人で撮りたいって・・・その店員さんにシャッターを押してもらうようにお願いしたところ、そのお店では撮影禁止って言われたのでえ~ぇって感じ。そこで5階のリズリサさんの店員さんなら撮ってくださるわよって・・・みんなでエスカレーターに乗って移動・・・店先に4人列んで仲良し店員さんにシャッターを押してもらいましたよ。でもゆき達と撮ったあのお写真は一体どうするのでしょうかね。まさか「魔よけ」って事はじゃないわよね。女装子とお写真をいっしょに撮ると幸せになれるって言う噂でもたったら「いっしょに撮っても良いですか?」ってもっと頼まれて・・・面白いかも・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

341412.jpg

341414.jpg

342636.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)