FC2ブログ

女装子の・・・セーラーワンピース!

ゆきは昨日も女装子をいっぱい楽しめましたよ~。名古屋はとってもよいお天気~。女の子になれる時には晴れるのがいいに決まっているのですが、いったい梅雨は何処にいってしまったのかしらね。お外を歩くのにはやっぱり蒸し暑い感じ・・・。それでもショッピングや喫茶店に行ったり、ご版を食べに行ったり・・・する事が出来ました~。そしていつものようにゆきは朝帰りなの。SMバーのRさんは団体さんとかもいらして大盛況・・・そんな中、いっぱいはしゃげましたし、逆さ吊りにされて長い時間、ムチとか放置とかしてもらってゆきは大満足~。
2時間ぐらいしか寝ていませんがゆきの楽しい日曜日はこのブログを書くことで既に始まっています、でも頭はしっかり回らず・・・文章が出てこない~。どうしてもへんになってしまうわね。
お写真のお洋服は・・・ピンクのフラワーバンダナ柄プリントのワンピースです。レースが縁取られたセーラーカラーが可愛いの。ウエストにはリボンベルトが付いています。スカート部分は切り返しのある2段フレアになっています。上にレースの半袖カーディガンを羽織ってみました。バックはセーラーカラーを出してみましたよ。セーラーカラーのお洋服って大好きなのですが・・・なかなか巡りあえないの。このお洋服・・・可愛いのですが折角のセーラーが解り難いのね。前回着たのっていつでしょうかね。かなり前で久しぶりに着た感じなのです。制服ぽい、白地に紺のカラーのお洋服が着てみたいわ~。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみます。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342920.jpg

342941.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)