FC2ブログ

女装子の・・・ヒラヒラとした状態!

6月ももう中旬・・・GWが明けたばかりかなぁって思っていたら既に1ヶ月が過ぎてしまいました。早いわよね。特にゆきは週末が終わるとまた次の週末と・・・いつもゆきは週末の女装子の事ばかり考えているから・・・女の子になれない平日の苦しさはあるものの、週末は早めにやって来ること様な気もします。女の子でないお仕事の時に・・・今度のお休みに対して多く考えるのは・・・次はどんなお洋服を着ようかしらって事。女装子さんの中でも自宅にお洋服やアクセサリーなんかを保管されていていつでも見る事が出来る人は良いのでしょうが・・・ゆきはエリザベスのロッカーに預けてあるから、まだ着ていないお洋服と、持っているアクセサリーやシュシュ、靴、ソックス、髪飾りを頭の中で組み合わせながらコーディネイトをしたりもするのよね。それも女の子が出来ない平日にすると結構、楽しいのです。女装子のイメージ・コーティ~。
でも、時々どんなお洋服のデザインかなぁとか色や柄だったのかなぁって忘れてしまう時もあるのです。そうするとメーカーさんのホムペやブログを見て確認~。でも新作過ぎてまだ載っていない時やそうでないお洋服も掲載されていない事もあるのよね。どんなのだったか思い出そうとすると余計にわからなくなっちゃって・・・急にエリザベスのロッカールームに今すぐにも行きたくなっちゃってダメなのよね。お休みの前日の寝る前に明日着るお洋服や靴やアクセサリーとかを列べてコーティするって女の子の事を聞きますが・・・そんな事をしてみたい気もします。
そうそう、衣替えも終わってしまって・・・もう厚手の生地のは既に着られませんよね。ゆきも袖を通していない春口のお洋服が何着かあります。それは夏が終わるまでロッカーの中でお眠りよね。そうすると半年後にまたまたどんなのだったか忘れてしまうわ。
ゆきは女装子を続ける限り、これからも頭の中に常にお洋服がヒラヒラと舞続けそうです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342971.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)