FC2ブログ

女装子の・・・今年のビキニは~!

わ~い。今日と明日、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。週間予報では週末は雨のマークがずーっとついていなかったのに・・・ここにきて何か突然に今日の午後から名古屋は雨の予報になっている~。梅雨だからしかたがないけど・・・ちょっとがっかり。そして日曜日は晴れ時々曇りの33℃予想・・・これも暑くなってたいへんそうね。2日とも女装子日和とはいきませんが・・・でもゆきは女の子のお出掛けをいっぱい楽しみますね~。
今日もショッピングでは、素敵なお洋服か見つかると良いのですが・・・胸キュンするほどのがあるといいな。ロリータのお洋服も可愛いのがお店にたくさんあってまた着てみたいのですが、汗かきのゆきにはせっかくのお洋服が汗まみれになるのも嫌に思えて、買おうかと悩むのですけどなかなかお買い上げまでに行けないの。ロリ服って生地がしっかりしているし、パニエを何重履きにもしているスカート部分ってまるでお布団を足に巻き付けている感じなのよね。エアコンで涼しくなった室内だけならOKですけど、お外に出るのはかなりきついわよね。夏にも着たいけどなかなか着られない~。イライラ。
そうそう夏に向かって逆にこれからは水着を見るのって涼しく・・・いいわよね。ブランドショップにもビキニが出てきているし、水着専門のお店も増えてきました。この前もお友達と可愛いのを何点か見つけて・・・これ欲しいねって。やっぱりゆきが良いなって思うビキニは、生地の厚めのスカートがついていて、着たときに裾が広がるの。そしてブラの部分がフリルや飾りが多いの。柄は今まで小花柄が多かったから、マリンぽいものやチェックやドットのも良いわ~。今年はどんなのにしょうかしら・・・。これからのショッピングは水着を見るのも楽しいわよね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342989.jpg

コメント

ビキニ良いですね!

ゆきさん、こんにちは。
ビキニ良いですね。フリルがいっぱい付いてて少しセクシーなのが好きです。
ゆきさんとショッピング行きたいです。スゴク楽しいでしょうね。
頑張って会いに行きたいです。

ヒロさん。おはようございます。

ヒロさん。おはようございます。

いっしょにビキニをパッセに見に行きましょう~。
可愛いのがいっぱいありますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)