FC2ブログ

女装子の・・・お友達を久しぶりにゆきがメイク~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を満喫できました。午後から時折、雨が降る名古屋でしたが・・・いつもの様にお友達とショッピングやお食事を楽しむことが出来ました~。やっぱりお友達と行くショッピングは楽しすぎる~。時間が経つのも忘れて気がついたら近鉄パッセのお店を2時間も回っちゃいました。それにお食事はパスタ屋さんに行きましたよ。いっぱいおしゃべりもしたし、美味しかったわ~。
そうそう、それと昨日はメイクをされたことが無い方で、お洋服とか女装道具を持っていらっしゃり、エリザベスのロッカーを借りに来た女装子さんと仲良くなっちゃいました。以前よりゆきのブログを読んでいてくださった人なのです。そのお友達がお着替えして、いっしょにRさんへ行こって事となり、ゆきがお友達をメイクしました。お手伝いしていた女装サロンを辞めてから・・・ゆきは自分以外に他の人をメイクするのは実に4年ぶり~。サロンをお手伝いしていた時には1日に2~3人はメイクしていたのですが・・・やはり人をメイクするのって難しい~わ。自分のお顔をするのとは大違い。久しぶりにロッカールームのドレッサーの鏡の前で緊張してしまいました。Rさんでは大好きなゆきは吊りをしてもらって、お友達も緊縛を楽しまれましたよ。
お写真のお洋服は・・・ボトムスはネイビーのギンガムチェックのスカートです。裾がとっても広がるからパニエを下に穿くととってもボリューミーになります。裾に白のレースを重ねてあってウエストには白のロープベルトが付いてチラ見えしています。トップスはスカートとセットアップのギンガムチェックのトップスです。腰はペプラム切り替えになっています。フリルとお胸の白のフリルやパフスリーブも素敵なの。下に白のキャミを着てレースをチラ見えさせてみました。後ろのチャームのお花も可愛いのよ。
今日もゆきは午後から女の子を楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

350545.jpg

350536.jpg


コメント

ありがとうございました

ゆきさん、昨晩は色々とありがとうございました。
ゆきさんのお陰で貴重な体験が出来ました。また時間が出来たら会いに行きます。その時はよろしくお願いします。

ヒロさん。おはようございます。

ヒロさん。おはようございます。

昨日は楽しかったです~。ありがうございました。
今度はお買い物とかにも行きましょう~。
またご一緒してくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)