FC2ブログ

女装子の・・・やっぱりドジなゆきですよね~!

今朝も女装子がとってもしたい~。スカートが穿きたい~。ゆきのお休みの日まで・・・後3日間の我慢よね。今日もがんばろっと・・・。
そうそう女装子の皆さんは女の子になった時に、身に付けている物とか持ち物を落としたり、無くしたり、ってされたことがありますか。ゆきが最近してしまった無くし物は、以前に日記にも書きましたが・・・女装子お写真を撮る為の大事なデジカメ・・・SMバーのRさんで周年祭の女装コンテストで紛失してしまって、お店の人にも探してもらったり、ゆきもお店に行く度にあちこち見て回ったりしたのですけど無くって・・・もうダメねって諦めかけていたら、2ヶ月経ってから何度も見た椅子の下からひょっこりと出て来たの。奇跡って感じ・・・。
女装子を始めた頃はイヤリングを着けてお出掛けとかに行くと、片方だけに度々落としてしまって、それもお気になのに限って無くしてしまったのよね。でも少しはイヤリングを着けることにゆきはなれたのでしょうか、ここ4~5年はまったく落とさなくなりました。その他にはこの頃、してしまった落とし物、忘れ物とかのドジなことは無いわね。ゆきの女装も上達したのかしらってなんて高をくくっていたのよ。
そんな事で・・・日曜には土曜に買ったロリータのお洋服を着てそれに合わせてエンジのロリ靴を履いて、お友達と3人で近鉄パッセにお出掛けしました。あちこちのお店をかなり回って、喫茶店にも行った帰り道、後少しでエリザベスって言う所の道路で、お友達がゆきの右の靴のリボンが無いことに気づいてくださったの。リボンは金具でパチンと止めるタイプ。リボンがあるからこそ可愛いお靴なのに何処かで落としてしまったよね。ショック!でもすごく歩き回ったので落とした場所の検討もつかずに探しに行く事も不可能なのよね。やっぱりゆきってドジなのよね~。
もうダメ・・・ゆきって最低ね・・・思って、リボンの無い靴から少し前に視線を上げたら、3mぐらい先の道に金具を上にしてゆきのお靴のリボンがぽつりと落ちているの。そう、エリザベスを出てすぐに落としたのよね。車にもひかれずに、誰かに蹴飛ばされずに・・・それも後悔している時に見つかるとは奇跡~。でもお友達が気づいてくださらなかったらその場を通り過ぎていたかも・・・やっぱり奇跡よね。これからはリボンが外れないように注意します。お靴さんごめんなさい。そして気付いてくださってありがとうございました。お友達にも感謝です~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

350534.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)