FC2ブログ

女装子の・・・今年は女装子的な雨よね~!

ゆきの週末、女装子になれるまでのカウントダウンも後2日・・・早く女の子がしたくって今朝もイライラ状態なの。今すぐにでもスカートをフリフリさせたいな~。我慢、ガマン!
土曜日ぐらいに台風が近づいてくるけど・・・勢力が弱いし、今のところ日本列島の南を通過するみたいだから名古屋のお天気は大丈夫かしらね。土日2日間の予報では曇り時々晴れ・・・このまま変わらないでいて欲しい~。今年の梅雨はシトシト雨って少ないわよね。あまり降らないし、降るときは土砂降りって感じ。昔は降るときと降らないときがはっきりしている梅雨をよく「男性的な~」とか、シトシトと続く雨を「女性的な~」とか言っていたけど最近は使われないわよね。今年の梅雨は強いて言えば、男性モードの時と女の子の時のオンとオフがはっきりしている「女装子的な~」でしょうか。最近は女装子さんの数が増えてきたのでお天気もそうなってしまったのかしら。でも梅雨も願わくは水不足にも、集中豪雨で被害が出ないような降り方が良いわよね。
そうそう女装子さんの数ってほんと増えてきていないですか~。街でもよく見かけるし、エリザベスも週末は女装子さんでかなりいっぱい~。先週の土日だけでもロッカー借りている女装子さんと外からいらした人を合わせると時間帯ずれていてもたぶん合計すると30名以上だったと思います。もっとかなぁ~。2~3年前に比べたらその数は倍以上だと思います。
でも女装子さんの数ってほんとわからないわよね。実際に日本中に何人いらっしゃるのかしら・・・。そしてどのくらいの割合で増えているのかしら・・・。ひょっとしたらゆきの職場にもいるかもしれないし、町内や親戚にもいるかもしれない。皆さんの周りにも意外にたくさんいらっしゃるかも。でも、わからないと余計に正確な数字が知りたくなっちゃうわよね。一説によると人口の0.8%・・・でもこれって何処から出て来た数字かわからない。
出来ることなら毎年、日本中の成人男子全員に女装子国勢調査をしてもらいたい~。「女装をしている」「女装をしたことがある」「女装をしてみたい」「女装にまったく興味がない」の4つの調査だけでも良いわ。それが不可能だったら世論調査のように確実な抜き取り調査だけでもいいのよ。どんな機関でも良いから女装子の正確な人数を調べて欲しい~わ。
たぶん女装に興味がある人ってかなり多いとゆきは思うのですけど・・・その数字さえあきらかになれば、女装する事やしたい事は、異常な事では無くって普通の事なんだなって、きっと世間の皆さんにも感じてもらえるわよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

350557.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)