FC2ブログ

女装子の・・・女装子さんがいっぱいになって凄すぎる~!

明日とあさって、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。今週のゆきのお仕事も今日がラスト1日~。時々明日の女の子の事をいろいろと考えながら頑張りますね。ゆきの場合、ついつい考え過ぎちゃってダメかしらね。今もスカートが頭の中をヒラヒラしている~。
そうそう、皆さんの周りにも女装子さんが増えてきていませんかって言う・・・昨日の続き~。ゆきがお手伝いしていた女装サロンを飛び出してエリザベスのロッカールームを借りたのは、今から4年半前・・・。その時の事を思い出すと・・・空いているロッカーがすごくあって、何処にしょうかってゆきはとっても迷ったの。一番大きいロッカーも全部空いていて、お引っ越しするときにお荷物はかなり処分したのでそこは少し大きすぎるかなって・・・だから次に大きいOLさんのロッカーぐらいのを1つ借りる事にしたのよ。当時の店長さんに何処でもいいよってその2番目に大きいロッカーの鍵を手渡してもらったのが20個以上もあって、更に期限が切れて3ヶ月以上も放置してあるのがたくさんあるよって聞いたから、今から思うと150近くあるロッカーの内、半分ぐらいは空きの状態だったのかしら。ちょっと悩んだけど使ってみてそこが嫌なら次の更新の時に変えてもらえば良いし、結局、通路スペースも広いルームの奥の方のロッカーが使い勝手がいいかなぁって今も借りているロッカーに決定~。
でも2年前から急激に借りられる女装子さんが増え始め、更に増設した30個ぐらいのロッカーも1ヶ月ぐらいで空きが無くなってしまいました。今では、ロッカーの場所や大きさも選べないどころか、期限切れのを空けてもらって何とか借りられるのがやっとなのよね。
エリザベスのロッカーを借りている人の数だけみても倍増したってほんとすごいわ~。土日のお着替えやメイクも・・・当時はたいてい仲良しだったお友達と2人きりの貸し切り状態でしたのに・・・今ではエリザベスが開店と同時に大勢でロッカールームもかなり賑やかなのよね。
でもゆきはそんな賑やかなのが大好き~。女装子さんが益々と増えて、エリザベスが更にワイワイすると楽しいわ。そしてエリザベスを中心としてもっと名古屋の街も女装子さんでいっぱいに・・・なって欲しいかなぁ。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

350575.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)