FC2ブログ

女装子の・・・ビジューBAG柄ワンピ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。名古屋は良いお天気で女の子でのお出掛けは・・・昼間は日射しが強くちょっと暑めでしたが夕方になると風も冷たくって心地よい感じ~。スカートを揺らしながらお友達とすごく気持ち良いねって・・・とっても女装子日和での女の子でしたよ~。
そうそう、ショッピングってやっぱりヤバイ~。BABYさんの前に素敵だなって思っていたチェックのジャンバースカートがセールで半額、それも現品限りですぐにでも売れてしまうかもしれないって聞けば買わないわけにはいかないわよね。それとバーゲン品じゃないのですがMARSさんの後ろがビックリボンで裾がスカラップになっている新作のパフューム柄になっているピンクのスカートが可愛すぎて・・・これも買わないわけにもいないの。このスカートをお友達も同じのを買ったのでゆきもトップスも揃えて・・・双子ファッションしょって事に・・・店員さんが着ていていっしょのお洋服なるのは度々ですが、お友達とのおソロって初めてなのでとっても楽しみです~。
お写真のお洋服は・・・黒のコルセット風のキャミにビジューBAG柄のスカートを合わせたワンピースです。ウエストには大きなリボンが付いていてベルトをしているみたいです。お胸にあしらわれたゴールドのハートボタンも可愛いのです。下に白のチューブトップをしてレースフリルとリボンを会わせてみました。スカートの下は黒のパニエを4重穿きにしてボリューミーにしてみましたよ。黒に黄色のビジューBAG柄のスカートってとっても良い組み合わせだと思いませんか。着ていても鏡に映しても楽しくなっちゃいます。
今日も午後からゆきは女の子になりま~す。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

351211.jpg

351251.jpg


コメント

おばんです。

おばんです。ブログ拝見させて頂いております。綺麗ですね。SMバーの帰りは、終電ですか?それとも、タクシーですか?

おばんです。綺麗ですね。SMバーの帰りは、終電ですか?それとも!タクシーですか?

左近寺さん。おはようございます。

左近寺さん。おはようございます。

コメントありがとうございます。

ゆきの女の子での移動は、ほとんど地下鉄よ~。
電車がなくなったらタクシーにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)