FC2ブログ

女装子の・・・まばたきしている間に~!

昨日の名古屋は一日中シトシトとそして時折強く雨が降っていましたが、週間予報では曇りマークが多くってゆきが女装子になれる週末も今のところ傘はいらないみたい。今年の梅雨は今のところ雨の日が少ないわよね。でも平年の梅雨明けは7月20日前後だからまだまだ先ね。梅雨の後半はたくさん降るのかしら。これから女の子をする日は雨は嫌ですけど晴れると暑くなるからどちらかというと曇りの方がいいわよね・・・。
そうそう7月と言えば後10日もすれば七夕様よね~。と言うことでゆきのホムペのヘッターの挿絵とコメントも七夕伝説に思いを寄せながら・・・短冊がついている笹の葉と彦星さまと織り姫さまに変えてみました。可愛くしてみましたのでよろしかったら見てくださいな。でもほんと夜空の2人は1年に1度しか会えないなんてかわいそうすぎるわ。ましては7月7日ってまだ梅雨の時期で晴れることも少ないのよね。今年は逢うことが出来るかしらね。そんな事を思えば・・・ゆきは5日間だけを我慢さえすればまた女装子になれるのですからもっと幸せに思わなくっちゃね。次がもし1年先しか変身出来なかったとしたら・・・気が変になっちゃいそう。
それと牽牛星と織女星の距離は14.6光年もあるのよね。逢いに行くには光の速度でも14年と7ヶ月もかかってしまうの。ゆきが土日に女装するためにエリザベスに行くのも・・・ゆきの家とエリザベスの距離は10キロぐらい。近いわよね。ゆきがもし光の速さでエリザベスに行けば0.00004秒なの。よく短い時間をまばたきしている間って例えますが・・・まばたきは0.1~0.15秒もかかるのよ。まばたきの300の1の時間でまばたきどころじゃないわ~。女の子になれる環境が整っているからゆきはとっても恵まれているのよ。
って・・・ゆきは七夕伝説と比較して自身に言い聞かせながら・・・今朝も女装子になりたい気持ちを抑えているのですが・・・やっぱり無理みたい~。女の子になりたくってウズウズしっぱなし・・・。スカートが穿きたいよ~。女の子でショッピングに行きたいよ。仲良しのエリザベスでお友達や店長さんとワイワイと騒ぎたいよ~。後2日間が耐えられるかしら・・・でも耐えなくっちゃね。深呼吸して落ち着こうっと・・・後2日よね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

351263.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)