FC2ブログ

女装子の・・・恥ずかしすぎる罰ゲーム~!

やった~わ。明日と明後日、ゆきは女装子になれま~す。とってもワクワク。名古屋はお天気も良さそうですし女の子のお出掛けはいつものようにスカートを穿いてフリフリさせて楽しみま~す。でも土曜日はお外へ行く以外のエリザベスにいる時間は、ゆきはスカートとは別の恥ずかしい格好にしなくてはなりません。ゆきには120%も自信があって約束しちゃったの・・・。やっぱり約束は守らなきゃ~・・・。絶対に大丈夫と思っていたら、負けが一週間もしないうちに確定してしまって・・・完敗・・・そう屈辱の恥ずかしすぎる罰ゲーム・・・!そのコスチュームはまだ在庫がありますので気に入りましたらお買い上げくださいな。よかったらいっしょにしませんか。1人でするには恥ずかしすぎるわ~。
そうそう昨日、ゆきはお仕事が終わってからエステに行ってきましたよ~。お髭の脱毛は今まで抜け替わるサイクルで一番効果がある、2ヶ月に1度毎にレーザーを当ててきました。しかし後もう少しがなかなか抜けないので、これから1年間は毎月施術してもらうプランに変更して、すべてのお髭を無くす予定~。ワキのお毛毛もお髭と同時に毎月やってもらうのですけど・・・さらに全身脱毛も今月から始めちゃいました~。腕と足とVゾーンで・・・ゆきは胸とお尻にはもともと全くないからそこはしないけど・・・全身~。これは2ヶ月に一度のペースなのですが、体はだいたい2年間ぐらいで全身ツルツルになるそうなの。2年間で12回のレーザーで女の子は薄毛で本数もそんなに多くないからだから全部抜けるのかもしれませんがゆきの場合はどうでしょうかね。面積で言ったらお髭の何十倍もあるわよね。
脱毛クリームはゆきには合わなくってお肌が荒れちゃうし、抜くのも全身だとたいへんですから、今はカミソリ~。でもカミソリの嫌なところは1日経つと伸びてきてチュクチュクするのよね。そしてそんな状態を一週間嫌々で我慢するの。頻繁に剃るとカミソリ負けをしてしまうからね・・・。とにかく今までは金曜の夜のカミソリがたいへんでしたので剃らなくっていいのって嬉しいわ。それといつもツルツルって幸せ~。
施術時間はお顔とワキが20分ぐらいで、全身が40分ぐらい~。お髭のレーザーはとっても痛いけど、ワキは少し、そして体はまったく痛くないのです。でも何でお顔ってあんなに痛いのかしら~。Mっ子、ゆきもあの痛みは耐えるのがたいへん~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

351276.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)