FC2ブログ

女装子の・・・ロリータ姉妹でお出かけ~!

昨日もゆきは女装子を満喫できました~。日中の名古屋は薄曇りって感じでした。日が差してくるとちょっと暑いのでしたが、しかしまだ風は涼しく普通のお洋服だとショッピングにお出掛けするときも快適でしょうね。でも昨日は仲良しのまおさんと・・・ロリータで揃えてショッピングやお食事に・・・。2人とも薄手の生地のジャンバースカートでしたので上半身は良いのですが・・・パニエでスカートをいっぱい膨らましてロリータを楽しんだから腰より下が暑いねって・・・そう、パニエのフワフワの中ってなかなか風が入りにくく熱がこもるのよね。
しかし、やっぱりロリータって楽しいわ。1人でするのも良いけど・・・お友達といっしょにお衣装を揃えて歩くのって更にウキウキしてくるのよね。ロリータ姉妹するとやっぱり楽しすぎるわ~。今回はまおさんがピンクのキラキラ星座とコンペイトウのお星様柄、ゆきがサックスのギンガムチェック柄のロリロリなお出掛けでしたよ。これから益々暑くなってくるとロリータもたいへんでしょうが・・・またいっしょにロリータ姉妹しましょうね・・・って。そうそう、パニエ部分を涼しくさせる方法を考えました。スカート丈と同じぐらいのロングパニエを中に穿くと、足にまとわりついて暑いのですが、その間に更にショートパニエを重ねてもう一枚穿くと、空間が空き、風が途中まで入ってちょっと涼しいの。そしてスカートの広がりも腰の部分だけ更に膨らんで大きくなって可愛くなるの。それは夏にはお勧めかも・・・ね。
昨日のゆきのショッピングは、黒に白のドットが入ったリボンが可愛いサンダル・・・。でもお洋服は土曜日にワンピを買ったので昨日は見るだけ、見るだけって決めていましたが・・・またまた半額のタイムサービスって言葉につられて、更に後数点しか在庫が無いって言うにもつられて、リズリサさんでサックスのジャンバースカートとセーラーカラーの白のトップスを購入してしまいました。
今回はポイントカードが貯まっていましたので、そこから5000円引きとなり2点で1000円以下のお支払いですみましたが・・・これからまだ26日まで続くバーゲンセールが楽しみでもあり、使いすぎにちょっと心配でもあり・・・。バーゲンってやばすぎる~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

370111.jpg

370116.jpg

351969.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)