FC2ブログ

女装子の・・・街でビキニって無理かしら・・・~!

この前の土日は傘を差さずにゆきはスカートをフリフリさせながら女装子お散歩が楽しめました~。そんな名古屋は先週の水曜日に雨が降って以来・・・6日間ずーっと晴れか曇りで・・・ほんとうに梅雨なのかしらって感じだったのですが・・・今日から水木金と3日間はお天気が崩れそう~。雨も降るときには降らないと水不足になってもたいへんですし、農作物にもよくないわよね。そう言いながらもゆきの勝手な思いですが・・・有り難いことに、今のところの予報では週末はお天気も持ち直しそうよね。何よりです。晴れると暑くなるといってもまだまだ今頃は最高気温が30℃前後・・・。快適とまではいかないですが、汗ばみながらもそれでも余裕でお出掛けできます。
でも後2~3週間で梅雨も明けで夏本番に突入ですよね。気温もぐんぐんと上がって体温以上に・・・さらに名古屋駅付近は歩道もアスファルトなので焼け焼けよね。それでも毎年、ウィッグとおっぱいがムレムレでも・・・団扇をパタパタさせて、汗を拭き拭きしながらゆきは女装子お散歩を楽しむのよね。
でも女装子に限らず・・・真夏の名古屋の街はお外に出るのってたいへんよね。そこで35℃近くなにったら南国の街のようにみんなが水着で街を歩くようにならないかしら・・・。そうしたらゆき達も便乗してビキニが着られて更にお散歩が楽しくなっちゃうかも。こんな事にはならないでしょうが・・・みんなが水鉄砲を持って、水着の人なら知らない人でも水をかけ合ってよい事になったら・・・きゃ~きゃ~楽しめそうよね。
と言うのも・・・ショッピングに行くと可愛すぎるビキニがいっぱいあるの。お色もカラフルで素敵ですし、フリルもいっぱいで胸がきゅ~ん。ゆきは可愛さにつられて毎年、必ず買うのですが・・・プールや海に行かないゆきには着る機会がなかなか無いのよね。お写真を写して、エリザベスの店内で楽しむのと、後はRさんの水着イベントで夜の街に出掛けるぐらいなかなぁ。
可愛いビキニを何着も買って・・・いっぱい着て・・・夏の女の子を堪能したいわ。名古屋の異常なぐらいの猛暑対策には・・・みんなでビキニ~。ってきっといいわよね。やっぱり街全体で水着ってのは無理かしら・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

351943.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)