FC2ブログ

女装子の・・・ミニスカート付きのビキニで水遊び!

どうしちゃったの~この暑さは・・・!って言うぐらい暑いですよね。昨日の名古屋の日中は体温と同じ37℃・・・夜の熱帯夜でずーっとエアコンを入れっぱなし・・・。梅雨明けして夏もまだ始まったばかりなのにこの先どうなっていくのかしらね。これから秋がやって来るまでの2ヶ月以上、こんな調子かしら・・・ね。湿度も高くってムシムシムレムレでたいへんよね。
ゆきは開放的になれる夏は大好きなの。夏のお洋服ってお色も華やかですし、柄も大柄・・・大きなお花のプリントとか、チェックやドットやボーダーのマリーンルックもいいわ。そしてデザインもレースや涼しげなフリルも多くなるわよね。筋肉質の腕を出すのは抵抗があるけど・・・街の人、見苦しくってごめんなさいって感じで・・・キャミにミニスカに素足のサンダルでお散歩するのも楽しいわよね。可愛いビキニもこの時期にしか着られないし・・・。ゆきはやっぱり夏が好き!
そんな大好きな夏もちょっと辛いのが、ゆきはかなりの汗っかきって事。新陳代謝が良すぎるのかしら・・・。同じくらいのお洋服を着て歩いてもゆきは人一倍汗をかいてしまうの。平日の男性モードの時にはあまり気にならないのですが・・・やっぱり女装子の時はかなり嫌~。可愛いお洋服を汗まみれにしたくないし、メイクした上に汗をかくのって最悪よね。更に女装子だとウィッグつけたり、おっぱいもつけているから余計に暑くなってしまうのよね。汗をかくのって体温調整をするためには大切な役割っことはわかるのですが・・・せめて女装子の時だけでも冷え性になりたいわ。炎天下をゆきがフウフウ言いながら歩いているのに、カーデとか羽織って平気で歩いている純女さんいらっしゃるものね。
と言いながらも・・・この夏もいくら汗をかいてもやっぱりゆきは女装子のお出かけをいっぱい楽しむわよ。たとえ火の中、水の中・・・40℃の灼熱になっても・・・女の子をしないともったいないですものね。暑いから変身するのをしばらくお休みって女装子さん・・・暑い夏だからこそ女の子を開放的に満喫しましょう。
でも今朝も既にかなり暑い~。お仕事をすべて投げ出して・・・カラフルなミニスカート付きのビキニでお友達ときゃ~きゃ~、はしゃいで水遊びしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

352621.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)