FC2ブログ

女装子の・・・期間:1ヶ月、理由:女装を楽しむため~!

超~猛・暑中お見舞い申し上げます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。ほんとそろそろこの暑さにもうんざりよね~。名古屋は金曜日まで37℃予想、土日は少し下がって、と言っても34℃と32℃みたい~。ゆきもちょっとバテ気味なのですが・・・いつもの事ですが女装子になれる週末が近づいてくるとたぶん元気100倍になってくると思います~。
そうそう学生さんはもう少しすると夏休みですね・・・とっても羨ましいな~。ゆきも1ヶ月ぐらい連続して夏休みが欲しいわ~。たぶん30日あってもすべて女装子三昧になってしまいますがね。やっぱり来る日も来る日ものんびりと女の子がしてみたいな。
ゆきの週末土日の女の子はほとんど毎週、変わりなく同じパターンなの。エリザベスで店長さんやみんなとおしゃべりをした後、お友達とパッセにショッピングに行って、マーシーさんでお茶をして、名駅近くでのお食事に行って・・・夜はRさんで緊縛吊りしてもらって・・・。次の日もやっぱりパッセに行くのよね。毎週いっしょで飽きないって聞かれますが・・・それが飽きるどころか、この頃はご一緒してくださる仲良しさんも増えて、益々ショッピングの時間が長くなってきているのよ。ゆきは女の子になってそうしているのがとっても楽しいし、そうしていたい。かれこれ、そんな女の子を4年ぐらい続けているかしら・・・。
だから、もし仮に長期のお休みがいただけるならば・・・土日は普段と同じ様にショッピングをして、月曜から金曜までを女装子でいろんな事をして過ごしてみたいな。ゆき1人では寂しいから仲良しのお友達と・・・可愛いワンピを着て旅行もしてみたいし、ビキニで海やプールもいいわよね。避暑地でのんびりロリータの女の子も素敵です~。ミニスカートを穿いて遊園地にも行きたい~。
決めたわ、期間:1ヶ月、理由:女装を楽しむため・・・で休暇届け出しちゃおうかしら・・・って、そんな事は出来るはずもなく・・・長期休暇なんて夢のまた夢・・・。学生さんが羨ましいって思いながら、ゆきはどんどんと溜まっていくお仕事を頑張ってすこしずつ片づけていくしかないみたい~。今日も帰りは遅くなりそうよ。イライラ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

352661.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)