FC2ブログ

女装子の・・・食いしん坊すぎるかしら~!

金曜日の朝が今週もやって来ました~。わぃ~。明日とあさって、ゆきは待ちに待った女装子になれます。わぃ~わぃ~。どんなに男性モードの嫌な平日であろうとも、月曜日から女の子でなくってイライラしっぱなしであろうとも・・・裏切らずに週末は必ず来てくれるから・・・それだけはゆきはとっても救われま~す。今日1日だけさえ仕事を頑張れば・・・明日から2日間はスカートをフリフリ楽しめると思うとそれだけでゆきは既に幸せいっぱいなのよ~。ワクワク。
特に今週の暑さったら尋常じゃなかったですよね~。日曜から一週間も名古屋はずーっと35℃以上の猛暑日が続いています。皆様ももう暑さにはうんざりな感じでしょうか。ゆきもちょっとバテバテだったのですが・・・でもやっぱり女装子の事を考えると元気が段々とみなぎってきたわ~。女装はゆきの元気の源よ・・・。ゆきは食欲も旺盛・・・少しぐらい夏バテして食欲がなくなってお腹がへこむと良いのですがそれはまったくダメみたい。
更に・・・土日も今日もご一緒にご飯食べに行こう。何食べたい?って具合に・・・ゆきは女の子になるとお友達と行くお食事が楽しくってしかたがないのよ。でもやっぱり女装子で可愛いお洋服を着ていると女の子っぽいお食事がしたくなっちゃうわ。週に2日の事ですから同じ様なものばかりにはなりがちなのですが・・・ゆきはイタリアンか洋食屋さんかお好み焼き屋さんかステーキ屋さん好き~。
この前の日曜日の夜は、仲良しのお友達と4人で名古屋駅前のMACCAROMIと言うイタリア料理のお店に行ったの。そこやパスタや石釜のピザがとっても美味しいのです。そうそう、イタリアンって1人や2人で行くよりも大勢で行く方がいいわよね。食べたい物をそれぞれ頼んで、更にみんなでピザを1つ注文してわけること出来るものね。ピザって少人数だと注文しにくいですものね。ゆきは名古屋コーチン卵と厚切りベーコンのカルボナーラスパ・・・美味しかったわ~。パクパク。
ゆきはやっぱり食いしん坊すぎるかしら・・・。明日も仲良し3人で夕食を食べに行くお約束していま~す。何食べに行こうかしら~ね。みんなと相談しなくっちゃ~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

352671.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)