FC2ブログ

女装子の・・・またまた双子ちゅんコーデしました!

ゆきは土日と女装子をいっぱい楽しめましたよ。普通の週ならばそれで大満足って感じで月曜日の今日からお仕事を頑張らなくっちゃ・・・って思うところなのですが・・・。ゆきは祝日のほとんどがすべてお仕事なので今日もしかたがないのですが、世間の皆さんは3連休なのね。ゆきも今日ももう1日女の子をしたかったな~。とっても悔しいの~。でも、ぼやいていてもはじまらないから諦めて皆さんより1日早くお仕事を頑張ることにしますね。今日もお休みの女装子さんは女の子を楽しんでくださいな~。ゆきは時計を見るたびに今頃、お友達はメイクをしたり女の子でショッピングやお食事をしたりしている頃だな、なんてやっぱり思って今日はイライラとしまいそうよ・・・。エリザヘスのレジカウンター前で女装子さん達が賑わっていそう。ゆきもみんなとはしゃぎたい~。
そうそう、昨日は仲良しのお友達のまおさんと、色違いのお揃いのお洋服で1日楽しみました~。ゆきがピンクでまおさんがブラックのチュールレースのトップスとスカートです。お胸のピックリボンとホルダーストラップは同じブラックでキラキラのビジューがいっぱい付いているの。スカートの裾の前面部分にもビジューたくさん付いていてキラキラ~。昨日の名古屋もかなり蒸し暑くってお外に出るのもたいへんでしたがチュールレースってとっても涼しげよね。2人でスカートをフワフワさせながら・・・もう1人の仲良しのお友達といっしょに3人でお出かけしました~。双子のショッピングは楽しかったわ~。
土曜日にゆきはたくさんお洋服を買ってしまったので昨日も何点か欲しいお洋服があったのですが何とか辛抱する事が出来ました。もし今日もゆきがお休みで・・・女装子になってショッピングに出かけたらきっとまた買ってしまいそうなのでお仕事で良かったわ。って、良い方にとらえるしかないわよね。もっともっとお洋服を買いたいゆきなのです。どうしたらいいのでしょうか?★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

371513.jpg

371516.jpg

360266a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)