FC2ブログ

女装子の・・・先週買っためちゃくちゃ可愛いお洋服~!

土曜、日曜、月曜と3連休だった皆さん、お休みを楽しまれたでしょうか。ゆきは1日早く昨日からお仕事~。でもやっぱりみんなが女の子しいている時にゆきが女の子になれないと・・・今頃エリザベスのレジカウンターの前は、店長さんや女装子さんがたくさんいらして賑わっているんだなぁって思うだけで落ち着かずに・・・ずっとイライラ状態・・・ゆき1人取り残されているようで辛かったわ~。今日からはなんとか落ち着いてお仕事が出来そうです。後4日間を頑張ろうって、そして昨日女の子で楽しめなかった分をいつもの分と合わせて今週末に取り返さなくっちゃ・・・ね。
そんなゆきは・・・平日はお仕事に集中しなくてはいけないのですが、日に何十回も女装子の事をゆきは考えてしまいます。特にお仕事が終わってからは、ほとんど週末に女の子になることばかりを考えています。たぶん、ゆきの頭の中をたたき割ると80%ぐらいが女装の事で、その内の60%ぐらいがお洋服の事が詰まっているかもです。早く女の子になって素敵なお洋服を着てショッピングにお出かけした~いわ。
そうそう、先週のショッピングでは素敵なお洋服を3着買ったのよ。最初はプリメロさんの白のモコモコな総レースにお胸にベービーピンクの大きなリボンがあるベアワンピース~。髪飾りとネックレスも同じリボンのを購入しました。めちゃくちゃ可愛いの~。それからMARSさんのトップスがブラックでスカート切り返しが白のヒョウバラになっているワンピース。以前にイエローのビジューBAG柄のワンピを買ったのですがそれと同じデザインで、ゆきのお気になタイプのワンピです。もう1着はBABYさんのエンジのMary in the sky with candies柄のジャンバースカート・・・女の子とキャンディがとっても可愛いのよ。これは昨年の通販限定のジャンスカで1万円のセールをしていたから欲しくって買っちゃいました~。そのお洋服さんもゆきに買って、買ってって言うのです。
出来ることなら、今すぐにでもエリザベスのロッカールームに置いてあるそんなお洋服さん達に会いに行きたいわ~。早く着てみたい~。そしてスカートの裾を眺めながらフリフリさせたい~わ。あ~ぁ。お洋服さん達とはいつも長距離恋愛~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360285.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)