FC2ブログ

女装子の・・・若い純女さん達が一番優しくしてくださるの!

先週の名古屋の気温は36~37℃と超~暑かったから、暑いは変わりがないけど今週の32~33℃の暑さにはちょっとほっとしてしまうわよね。ゆきが女装子の出来る今週末はどうかしら・・・夏もまだ始まったばかりだし、これから夏本番だから女装しやすいって事はありえないわよね。でも夏は夏の女の子をいっぱい楽しまないともったいないし・・・。実際、先週はあれだけ暑くてもエリザベスのロッカールームはいつもにましての大にぎわい。女装子さんは皆さん元気よね~。毎週、ショッピングとかお食事とかにお出かけをご一緒くださる仲良しのお友達さんも当然、暑いからお外に行くのは辞めておく・・・なんて事はまったくなく、みんなでワイワイとお出かけ~。ムシムシムレムレですから・・・団扇をそれぞれ手に持って時々、パタパタさせてですけどね。
いつもお出かけするのはお友達のメンバーが入れ変わっても、最大で4人ぐらい。もっともっと大勢でお出かけしたいね・・・って一番仲良しのお友達とよくお話ししているの。女装子さんがぞろぞろ10人ぐらいでショッピング・・・・街を行く皆さんはびっくりするでしょうか。でもそれもきっと楽しいわよね。目指せ20人お出かけ~。それぐらい人数でいつも女装子さんを目にしていれば、名古屋の人は女装って異質な事じゃ無くって普通の事って思ってくださるわよね。なんてね。
中には女装を嫌だって感じる人もたくさんいらっしゃるのは当然ですが・・・。ゆきは昔、女装を一番嫌うのは若い純女さんだとばかり思っていたの。でもね、お出かけしてわかったことは、その逆で女装に対して一番偏見がないのは若い純女さんだったのよ。
ゆき達が歩いていたり、ショッピングしていると・・・好意的に声をかけてくださったり、一緒にお写真を撮りたいって言ってくださったり、中にはメイクやファッションについてアドバイスしてくださる人も・・・そんな事がほんと多いことにも驚かされます。ありがたいことです~。それも以前からのお友達みたいな感じでなのよ~。嬉しいわ~。
いつもお買い物をするお店の店員さんとは当然とっても仲良しなのですが・・・そうでない普段はまったく行かないショップの店員さん達もゆき達に近づいてきて、他のお客さんよりも熱心に応対してくださいます。これが名古屋の街だけなのか、それとも全国的なのかはわかりませんが・・・若い純女さんってほんとゆき達には優しくしてくださるの~。女装子お出かけが大好きな訳は、純女の皆さんがいてくださるからかもしれません。いつも優しくしてくださってありがとうございます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360260a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)