FC2ブログ

女装子の・・・只今、お着替え妄想中・・・!

今週もずーっと女装子をしたくってゆきはイライラしっぱなしだったのですが・・・その我慢も今日が最終日~。何かとってもほっとしています。そうよ~明日とあさって、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。この頃、以前に増してゆきのイライラは大きくなっているのですが・・・特に今週は月曜日に皆さんがお休みで女の子をしているのを羨ましく思いながらお仕事していたから、スカートを穿きたい気持ちが水曜日ぐらいから限界を超えていたのよ。でもゆきはどうしょうもなく土曜日を待つしかないのよね。女装子っほんと辛い生物よね~。
先週買ったお洋服もゆきが女の子になりたい気持ちにその拍車をかけているの。着たいお洋服が今、3着あるのよ。プリメロさんのホワイトにベアワンピースとMARSさんのヒョウバラ柄ワンピ、それとリズリサさんのチュールジャンバースカート。どれも可愛いお洋服~。早くエリザベスのロッカーを開けてお洋服達に会いたいわ。最近はそのお洋服の事ばかりを考えているの~。それを着た時のイメージをして、それに合うアクセサリーや髪飾りや、シューズを頭の中でコーディネイトして重ねていくのよ。それが今は3着もあるからもうたいへん~。目まぐるしく取っ替え引っ替えしなくっちゃいけないからパニック状態よ~。ゆきの普段は着せ替え想像女装子・・・。
そうそう、皆さんも同じだと思いますが・・・買ってきたお洋服をショッパーから出して、ポリ袋を破く時って凄く快感じゃありませんか。あのドキドキ感ったら・・・ほんとたまらないわ~。だから、ゆきがお洋服の事をイメージする時には、袋から取り出すところから始めるのよ。ちょっと変すぎるしらね。
それとちょっと困ったことがあるの。着たいおニューのお洋服が3着、それと先週着たお洋服ももう1日着たいし・・・ゆきのお休みは2日間しかないから・・・2着のイメージのお着替えは来週へ持ち越し~。あ~ぁ。もっとたくさん女装子がしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360279.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)