FC2ブログ

女装子の・・・女装子のひと夏の経験って・・・!

わ~い。ついに土日がやって来ました~。ゆきは今日と明日、待ちに待った女装子になれます。ワクワク。今週の一週間はとっても長かった様な気がします。前回女の子をしたのが遙かに昔のようです。とにかくゆきは後数時間でスカートが穿けるから嬉しくってたまりません~。ソワソワ。
早朝からお外ではセミさんが大合唱~。夏も本番よね~。ゆきもセミさんに負けないように女の子の夏を満喫しなといけませんね。女装子のひと夏の経験って・・・何か出来るかしら・・・。と言いながら今週もゆきは普段と変わらない女の子なのですがね。海にもプールにも行かないけど・・・毎年買っている水着だけはこの夏もやっぱり買いたい~。今年のビキニをそろそろ決めようかしら・・・。でもほんと水着ショップに行くと可愛いのがいっぱいでたくさん欲しくなっちゃうわよね。一昨年が白に花柄、昨年が紺に花柄だったから・・・今年はピンクか赤でフリルやリボンがたくさんついているのがゆきは着たい~。今年もビキニのお写真と動画を撮って、エリザベスでウロウロして・・・そして、Rさんの水着イベントでビキニを着て、真夜中の公園に行ってきゃ~きゃ~言いながら水鉄砲でベタベタになったり、花火をしたり楽しむのですけど・・・。
そうそう、ビキニだと水に濡れるのってとっても楽しいのですけど・・・この時期にお出かけで注意しなければいけないのは突然の夕立よね。可愛いお洋服を着ていても、雨に濡れてお着替えしなくっちゃって事になったら悲しいわ。この前の日曜日も女装子でお出かけのする頃、急にお空が暗くなってきて・・・エリザベスを出たぐらいにぽつぽつと大粒の雨が降ってきて、慌ててみんなで傘を取りに戻ったの。土曜日もお出かけ途中から雨が降ってきたげど・・・ショッピングしていたら止んでラッキーでした。
夕立で女の子でベタベタに濡れるのも・・・ひと夏の経験でしょうか。でもどうせするなら楽しいひと夏の経験の方が良いわよね。
今日はどんな女装子の経験が出来るでしょうかね。とってもワクワクで~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360224.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)