FC2ブログ

女装子の・・・どうしても色違いが欲しくなってしまったの!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ~。名古屋は晴れて夏真っ盛り。日中お外に出るととっても暑かったけど・・・次第とその暑さにも慣れてきて言うかそろそろ慣れなくっちゃ・・・夏の女の子は満喫出来ませんものね。昨日も暑いね、暑いねってお話ししながらお友達と4人でショッピングとお食事に行きました~。
最初はゆきとお友達と2人でショッピングへ・・・ゆきは痛んできたウィッグをそろそろ交換しなきゃって先ずはメイプルさんでお買い物。その後パッセに行き、サンダルとワンピースをショッピングしました~。そうそう聞いてください。世の中にはお洋服にしろ、お靴にしろ、数限りなく数多の商品を販売しているのに・・・よりによってゆきはどちらも以前に買った色違いの物が欲しくなってしまったの。サンダルは昨日も履いていたドットのリボンが可愛い黒の色違いのピンクの可愛いサンダル~。そしてまだ着ていない先週買ったプリメロさんモコモコレースベアの白のワンピの色違いのピンクのワンピ~。どちらもゆきが胸キュンしたサンダルとワンピなのですがショップで見ていたら色違いがどうしても欲しくなっちゃったの。ほんとゆきってダメよね。その後、一度エリザベスに戻って2人のお友達と合流して再びショッピングとお食事に・・・ワイワイ賑やかに楽しめましたよ。
お写真のお洋服は・・・白地に淡いカラーの花柄プリントのワンピースです。ストラップのおリボンやボリューミーなフリルとギャザーで肩まわりがとっても可愛いの。スカートはふんわり広がり、裾のレースも素敵です。お花柄をよく見るとうっすらとLIZ LISAさんのロゴプリントも入っています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみます。ワクワク★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360911.jpg

360947.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)