FC2ブログ

女装子の・・・もっともっと痛くなっても大丈夫!

週末のお休みをゆきは女装子で動き回ったり、はじゃぎすぎたり・・・100%フルパワーで楽しんでいる為でしょうか、火曜日の朝までぐらいはやっぱり辛い~。夏バテ、プラス女装子バテでしょうかね。歳のせいではないですよね。そうだったら嫌~。もしゆきが月曜日も火曜日も連続して女装子出来るならば、ずーっと元気いっぱいだと思いますが・・・男性モードではやっぱり気合いがはいらなくってダメなの。と・・・そんなことを言っていても始まらないから・・・とにかく頑張らなくっちゃ~。
女装子の皆さんは、女の子した後に一番痛くなったり疲れたりするのって何処ですか・・・。たくさん歩く人はやっぱり足よね。ヒールが高いとふくらはぎが、そしてサンダルだと擦れて痛くなりませんか。ゆきは素足にサンダルで週末の2日間過ごしたから、サンダルと足の裏が擦れてまだヒリヒリしているの。ストッキングとかソックスを履けばこんなに痛くはならないと思いますが・・・でもこれを毎日履いている純女さんってほんとたいへんですよね。可愛いお靴なほど・・・履きたいけど足は痛くなるし・・・女の子の靴って体には優しくないわよね。でもこの痛みもゆきが女装子をいっぱい楽しんだからだと思うと・・・ちょっとは嬉しくもなってきます。あ~ぁ、もっともっと痛くなっても大丈夫・・・だから毎日サンダルが履きたい~。女の子がしたい~。
でも、もう少し時間が経つにつれてその足の痛みはなくなってくるのですが、同時に体が憶えていた土日のスカートのフリフリした感じやおっぱいやブラをしている感覚、ウィッグの感触も徐々に薄れていくの。それがとても切なくってゆきは嫌なのです。そうすると女装の禁断症状が始まり、女の子で無いストリスもどんどんと加わって・・・女の子がしたいって強く思っちゃうのよ。イライラ~。
もうイライラし始めてきた・・・・深呼吸しなくっちゃ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360972.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)