FC2ブログ

女装子の・・・新作は秋冬物って早すぎる~!

名古屋の最高気温は・・・梅雨明けした一週間は37℃の日が続いてどうなっちゃうのかしらって思っていたら先週は33℃ぐらいの日が多くちょっとほっとしていたら、また昨日は37℃で暑かったわ~。夏だからしかたがないけど35℃を超えて、あんまり暑いのもうんざりよね。今朝は強く雨が降っていて日中も30℃予想ですが、湿度が高くってムシムシかしら・・・。
やっぱりゆきが気になるのは女装子になれる週末のお天気と気温・・・。週間予報は土日だけしか目に入らないわ~。週末は今のところ、33℃の曇り・・・まずまずかしらね。ウィッグをつけての35℃越えの炎天下はやっぱりぞーっとしてしまう。特に名古屋駅近くの歩道はコンクリートとアスファルトだらけだから40℃以上に絶対なっているわよね。と言いながらもゆきは女の子のお散歩は楽しすぎるからやめられないですけれどもね・・・。
やはり、暑いと女の子の時に着るお洋服もなるべく涼しいのにしたくなっちゃいますよね。今頃はキャミにミニスカにサンダルが一番。肩出して素足は最高です~。そして夏場のショッピングをする時は、第1にリボンやフリルいっぱいの可愛いの、2番目には着るとワクワクしそうな素敵なの・・・そしてそれと同じぐらいに涼しそうなのって感じでしょうか。でもね、お洋服のショップではバーゲンも終盤戦でそうそう来週ぐらいから新作で秋冬物がもう入ってくるそうなのよ~。まだ夏もこれからなのに早すぎませんか~。
バーゲンの終わりかけの売れ残りの夏物って欲しいのがなくなっちゃうし、ゆきは地味な色合いやデザインになってくる秋冬物は嫌い~。胸がキュンキュンする華やかな夏物の可愛い新作をもっともっと販売して欲しいわ。フッションは季節の先取りが良いかもしれませんが・・・まだまだ、ゆきみたいに後1ヶ月ぐらいは夏物の新作が欲しいってお客さんはきっと多いと思うのよ・・・・。なんてね。
あ~ぁ。もっともっと可愛いお洋服が着たい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

360928.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)