FC2ブログ

女装子の・・・エンジにドット柄のロリータスカート!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。名古屋は直射日光があたる場所に行くとジリジリと暑かったのですが、日陰に入るとちょっとは楽な感じで・・・昨日はお友達と2人でショッピングやお食事に行きました~よ。あちこちのお洋服のショップではすでに秋物が・・・店員さんに秋物の新作入りましたよ。って勧められるのですが、やはりまだ欲しいって気にはなりませんよね。早すぎる~。バーゲンの夏物もどのお店も点数も少なくなり、悪い言い方をすれば売れ残り・・・。そちらもちょっと寂しい限りです。そんな中ですがゆきは昨日もMARSさんで、前に悩んでいた黒のボーダーとおリボンが可愛いトップスとドットチュールのスカートを買ってしまいました。今の時期に着られる涼しげなお洋服・・・着るのが楽しみです~。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがエンジにホワイトのドット柄になっているロリータのスカートです。裾の白のレースが可愛いの。スカートのフリルの切り替えの部分に白のテープと身頃に並んだレッドのストライプのサテンリボンも素敵なのです。パニエを重ねてフワフワにしてみました。トップスはホワイトに黒のラインが入ったセーラーカラーのカットソーです。胸元おリボンにはプリドロが付いています。カラーの縁やお袖、裾はフリルになっていて可愛いのです。襟は取り外す事が出来ます。裾の両サイドにはスリットが入っているからスカートを広げてもOKなのよ。ロリータはジャンバースカートしか着たことがなかったので、ゆきは初めてのスカートなのですがウエスト部分から凄く膨らんで楽しかったです~。
今日も午後からゆきは女の子になれます~。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

361617.jpg

361645.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)