FC2ブログ

女装子の・・・女装子ミュニケーションは益々進行中!

土日とお休みの2日間、ゆきは女装子を堪能できましたよ~。でもほんと今回の週末もあっと言う間に終わってしまいました。ゆきは特に日曜日は夕方の6時半にロッカーに行きお着替えして帰るので・・・朝、ワクワクしながらエリザベスについて、11時半にどんなお洋服を着ようかなぁってかなり迷ったあげくにようやく女の子になれたと思ったらもう、メイクオフしているのよね。7時間って呆気ないわよ。今の時期は日の入りも遅いので、お外がまだ明るい時間に男性モードにもどらなくちゃいけないのも何か辛いわ~。楽しい時間はすぐに経ち、そうでない時間の時計の進みは遅いのは致し方がないのでしょうが・・・ゆきはもう少し女装子の時の充実感を得たいと願ってしまう。しかし過去のことをぼやいていてもはじまらないから、次の女の子になれるのを楽しみにしながら、5日間お仕事がんばるしかないのでしょうね。
昨日も土曜日と同じ仲良しのお友達とショッピングやお茶やお食事に行きました~。土日とも近鉄パッセのお買い物をされているお客さんやいろんなショップの店員さんとのコミュニケーションもたくさん出来ました。前にも書きましたが、まったく寄らないショップの店員さんからも店先の通路を通るだけでゆき達を見かけると話しかけてくださったり、微笑んでくださったり・・・最近、それが更に多くなってきたの。お友達と他のお客さん以上に女装子に対して優しくしてくださるのか不思議ねって・・・。
昨日は、ゆきがお買い物しないショップの店員さん達とも仲良くなり一緒にお写真を撮っても良い?って聞かれて・・・みんなでパシャリ・・・。そうそう、お買い物されていた男女のアベックのお客さんからも一緒にお写真お願いしますって言われました。ショッピンクでの女装子ミュニケーションは益々進行中で~す★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

361658.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)