FC2ブログ

女装子の・・・女装休暇を取ります~って!

最近、誰かにお会いすると挨拶で・・・暑いわね~。としか言っていないような気がしますが・・・月曜日は雨で少し気温も低かったのですが、昨日も暑かったし今週も名古屋はこんな感じでずーっと続くみたい。夏だから暑いのはしかたがないのですが・・・今日はとっても涼しいわって日も時々あっても良いですよね。お仕事のイライラも、暑さが加わり余計にイライラが増してくるわ~。ゆきは女の子になれないイライラも同じく暑いと増幅して更にイライラ~。女装子に早くなりたいよ~う。ゆきの場合、それは寒くってもそれのイライラの大きさは一緒かなぁ。
そうそう、後2週間ぐらいするとお盆休みに入ってくのでしょうが・・・皆さんは夏のお休みをたくさん取れますでしょうか。ゆきは14日から18日まで5日間連続のお休みなのですが・・・その分の振り替えで10日と31日の土曜日はお仕事なので、実質、女の子になれる日数は他の月と変わらない感じ~なの。15日は実家に帰るために1日、女の子になれないし・・・。
ゆきも女装子していなければ、長期のお休みなんていらないのですが・・・女装子をしていると・・・やっぱり女の子をするために1日でも多くの休みが欲しいって願ってしまうわ。でも現実は厳しい~。長期のお休みが取れる人がとっても羨ましいな。
お盆休みの他に、一週間ぐらい女装子休みがあったら・・・ゆきはずーっと女の子をしちゃうのに・・・。もし、仮に女装する人には一週間、女装子休暇が出ますよ。って言う制度があって、お休みした分のお仕事は溜まらずに誰かが片づけてくれると言うことになったら・・・女装する事が職場の人にばれてもいいから女装子だってカミングアウトして、ゆきはその制度を使っちゃうかもね。「明日から一週間、女装休暇を取ります~」って具合に・・・。
そして女の子になって海やプールでビキニを着て過ごすのも良いし、避暑地の高原でずーっとロリータフッションも良いわよね。もちろん、女装子のお友達と休暇日を合わせてワイワイ騒いで楽しむのよ~。そんな女装子三昧の休暇が欲しいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

361642.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)