FC2ブログ

女装子の・・・双子ちゃんにとってもワクワク~!

わ~い。明日とあさって、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。平日は女の子をしたい~、スカ-トが穿きたい~ってぼやいてばかりいるのに、金曜日の朝になると手のひらを返したみたいに、ワイワイ喜んでいるゆきって困ったものですよね。でもほんと、一週間が7日間で良かったわ~。これが15日だったらたいへんだったわ~。辛すぎる~。ちょうどゆきは5日ぐらいが女の子になりたいのを我慢する限界なの・・・。ぶつくさ不満ばかりと言っていても週末って必ず来てくれるからありがたいわよね。
でも、もう既に憂鬱なのが・・・来週の10日と8月最後の31日の土曜日が、ゆきはお仕事って事・・・。その事を考えただけでもぞーっとするわ。女装子が出来ない土曜日なんて大嫌い~。その分、お盆休みには女の子になれるのですが・・・お盆休みが嬉しいような、土曜日が出勤になってしまい嬉しくないような複雑な感じで~す。週休2日のまま、お盆も長期の休暇がある人が羨ましいわ~。
そうそう、そんなふうに8月は週休2日のお休みのパターンが崩れてしまうので・・・前の日記にも書きましたが、ゆきは日曜日に新しいお洋服を着て、次の土曜日に同じのを着るサイクルが出来なくなってしまうの。だからどのようにお洋服を着るかずーっと最近は悩んでいます。
もう今度の日曜とその次の日曜は、仲良しのまおさんと双子フッションをしょってお話ししているから、双子ちゃんが今からとっても楽しみなので~す。MARSさんのひょうバラワンピースと次がプリメロさんのモコモコレースベアワンピース、これはまおさんが白でゆきがピンクの色違い~。ワクワク。
しかし、その他の日はまだなかなか決められない~。お洋服とアクセサリーが頭の中をヒラヒラ、クルクルと回っているわ~。でも女の子のお洋服で悩むのって結構楽しいわよね。だからゆきはもう少し悩むことにしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

361673.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)