FC2ブログ

女装子の・・・わんちゃんワンピ双子さんでハッピー・バースデー~!

土日と2日間、ゆきは女装子をいっぱい満喫できました~。8月の最初の週末だから暑いのは当たり前だけど・・・ほんと名古屋は両日とも暑い日でしたよ。でもお友達とエリザベスでのおしゃべりやお出かけでワイワイ盛り上がって、この暑さも何のその・・・。
昨日は仲良しのまおさんと・・・MA*RSさんのヒョウバラ柄ワンピの双子フッションを楽しんじゃいました~。まおさんとゆきの双子さんコーディは今回で3回目~。お洋服の黒の模様はヒョウ柄らしいのですが、どちらかと言えばダルメシアンの101匹わんちゃん模様みたい~。それに赤のこれからの秋冬物の流行るバラ柄の素敵なワンピなの。肩を並べて一緒に歩くのや、みんなからお揃いねって言われるのがとっても楽しい1日でした~。双子さんってやっぱり楽しすぎる~。特に仲良しまおさんとだから嬉しすぎる~。
そんないつも仲良くしてくださるまおさんの昨日は誕生日だったの。ひとみさんと先週の日曜日に、エスカでバースディケーキを予約して、いつもお茶する喫茶店でケーキの落ち込みをお願いしてのサプライズ誕生日会をしたの。でも、ゆきはドジだから準備でバレちゃっていたかなぁ。喫茶店にはたまたま、運良くゆき達以外に他のお客さんがいなかったから・・・ケーキのロウソクに火を灯し、お店の照明を落としてもらって、まおさんのお誕生日をひとみさん、お店の人とゆきで・・・ハッピー・バースデー♪ってお祝いできました。楽しかったわ~。
そうそう、来週の日曜日も4回目の双子ちゃんをプリメロの3つの大きなおリボンが可愛いワンピでしょうねってお約束しているのよ。それも今からゆきはとってもワクワクしているの。
でもでも、その前に今週土曜日がお仕事のゆきは、次に女の子になれるまで6日間もあるので既にちょっと落ち込み気味~。楽しみの前の試練ね。めげずにがんばらなくっちゃ~ね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380519.jpg

380521.jpg

362356.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)