FC2ブログ

女装子の・・・ビキニとワンピがフワフワと~!

今週、土曜日がお仕事で女装子になれないゆきにとっては・・・プラスの1日分だけお仕事をがんばってすればいいだけのことなのですが・・・やっぱり途方もなく長く感じてしまいます。いつもの木曜日だともう後半戦ですこしずつ土曜日に向けてワクワクし始めるところなのですがね。後3日もあると思うとかなり気が滅入ってきます~。
皆さんは時々気になったメロディーが頭の中にずーっと流れていることがありませんか。あれと同様に・・・もう既に、今度着る予定のお胸に3つおリボンが付いたベビーピンクのプリメロさんのワンピがゆきの頭の中を・・・目を閉じても、開いてもヒラヒラと舞っているのです。時々、ワンピが消えたかなって、よかったなぁって安心すると今度は変わりにこの前に買ったビキニが舞い始めるのです。
人って不思議よね。恋人にしばらく逢えないと思うと余計にすぐにでも逢いたくなっちゃうと同じ様に、女装子にしばらくなれないと思うといつも以上に早くワンピが着たくなっちゃうのよね。このワンピのヒラヒラは日曜日まで治まりそうも無いみたい。ほんと女の子でない女装子ってつまんない生き物ですよね。この前もお友達のまおさんとお話ししていたのですけど・・・そんな女装子さんが純女さんより勝っているところ・・・それは、女の子になれた時の喜びを知っているところ。この凄く嬉しい気持ちは純女さんには味わうことがけして出来ないわよね。って、またしても負け惜しみかなぁ~。スカートが穿けるこの喜び、ブラを着けられるこの喜び・・・純女さんにはわかんないわよね~。女装子でよかったわ。なんてね。
ゆきはお酒を少ししか飲めないからあまりわからないけど・・・ビールを飲む時には、喉がカラカラに乾いた状態で飲む一杯が一番美味しいらしいのよね。ゆきも今、女の子になりたくってカラカラな状態~。日曜日までにはもっとカラカラになりそうよ。今度の女装子になれるゆきの喜びは一段と大きいかもね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

362360.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)