FC2ブログ

女装子の・・・スカートを穿いていたいのに神様の意地悪~!

今日から18日まで9日間もお盆休みの方、きっと多いのでしょうね~。羨ましいわ~。ゆきは土曜日になのに今日はお仕事で・・・明日は1日お休みで女装子になって楽しめるのが、その後、月火とまた2日間はお仕事なの。ぼやかないようにしておこうと思ったのですがやっぱり無理。ゆきももっとお休みが欲しい~。そして、ずーっと女装子がしてみたいわ。とりあえず一週間で良いから連続して女装子を堪能してみたい。
最近、ゆきが連続して女装子したのは、今年のお正月と昨年のゴールデンウィークが4日間、そしてゆきの連続女装子の最長記録は5日間で2~3回、それより長く女の子をしていたことがないの。だから一週間、スカートをフリフリさせられるって言うのはかなり夢みたいな感じ。7日間すれば結構、満足いくかしらね。それともゆきの事だから、それはそれで物足りないのかしら・・・ね。
毎日しているわよとか、帰宅してから夜は毎晩ひとりで女装している人を除いて・・・女装子の皆さんは、最高何日、女装続けてされた事がありますか。そして、連続何日ぐらい経てば満足感が得られるのかしらね。
連続して女の子をすると、以前に着たお気にのお洋服をまた順番に日替わりで楽しむことができますよね。更に、女装子していてスカートを穿いているとワンピが着たくなっちゃうし、ワンピだとスカートを楽しみたくなっちゃう・・・そう言うのが日ごとに順繰りに出来るわよね。それだけでも満足感が大きくなるような気がするわ。
とにかく、ゆきは今日お仕事を1日頑張って・・・女装子になることが出来る許された休日を最大限に楽しむしか無いのよね。やっぱり女装子って辛い生き物ね。もっとゆきは女の子がしたいのに・・・もっとスカートが穿いていたいのに・・・ほんと神様の意地悪~。きっと今日のエリザベスは賑やかなのでしょうね~。ゆきもワイワイ、ガヤガヤ、フリフリ、ワサワサ・・・したいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

362336.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)