FC2ブログ

女装子の・・・ギンガムチェックのロリータ~!

わ~い。今日、ゆきはやっとの事で女装子になります~。ワクワク。なんと7日ぶり~。いつもより1日長いだけじゃないっておっしゃるかもしれませんが・・・その1日がゆきにとっては途方もなく長く遠く感じたのよ。特に夜遅くまで騒げる土曜日に女の子になれないのはつまんないわ~。今日いっぱい楽しんで昨日の分まで取り返すわよ。って意気込みだけは大きいのですが、日曜日の女装子っていつも呆気なくあっさりと終わってしまうのよね。皆さん、連休でワクワクなのでしょうが、ゆきは明日とあさってはまたお仕事なの。シクシク。女装子している時の流れがもっともっとゆっくりとないかしらね。女の子になれて、ときめいていたら、すぐにメイクオフしなければいけない時間って嫌~。
お写真のお洋服は・・・・サックスギンガムのロリータのジャンバースカートです。取り外し出来るお胸のフリルと2つのおリボンが可愛いの。裾のフリルは更にフワフワ感がいっぱいなのです。腰のポケットとリボンも素敵です。白のカチューシャとクルー丈ソックスを合わせてみました。このロリータのお洋服は暑くなるちょっと前に着て、お写真も撮ったのよ~。この前のセールで買った、少女とキャンデーデザインのエンジのジャンバースカートも早く着たいけど・・・この半端じゃない暑さじゃ当分、ロリータも出来ないわ~。まだ夏の女の子はしばらく楽しみたいけど・・・早く秋になってロリータもしたいと思ってしまう。
そうそうロリータショップの店員さんって通勤の時もロリータらしいの。もし、ゆきは女の子に生まれ変わったら、ロリータの店員さんをしたいって思っていたけど・・・毎日、可愛いロリータを着て電車に乗るのってやっぱり羨ましいのですが、真夏はかなりたいへんそうよね。猛暑に首の締まった長袖ブラウスや、厚手のジャンバースカートや重ねたパニエって・・・ゆきには無理~。うだる様な暑い夏の日もあってもいいけど、そんなのばかりじゃなくって、時々、8月でも避暑地の様な涼しい日もあってもいいわよね。そうしたら夏場にもっといろんな女の子のお洋服も楽しめるのに・・・ね。暑すぎ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

370512.jpg

370546.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)