FC2ブログ

女装子の・・・買い物依存症?とっても不安になるの~!

わ~い!わ~い!今日からゆきの夏休み~。今日水曜日と金、土、日曜日の4日間は女装子をいっぱい満喫しますね。ゆきは土日の週休2日のお休みがもらえるのでありがたいのですけど・・・祝日は全部お仕事ですし、土日以外のお休みはほとんど無いのよ。前回2日以上女の子をしたのは、GWの3日間で、その前はお正月の4日間以来なの。だから久しぶりにワクワク。毎週2日で22時間ぐらい女装子をゆきは楽しめるから幸せに思わないといけないのですが・・・それが普通になってしまうともっと長い時間、スカートを穿き続けたくなってしまう。人って欲張りなのよね。ゆきだけかなぁ・・・普通以上じゃないと感動できなくなっちゃうのよね。それはお洋服もいっしょ・・・可愛いのを着続けると、もっと可愛いお洋服じゃないとつまんなく思えて・・・。
そんなお洋服・・・今日からの4日間をどんなお洋服で楽しめばいいか悩んでいます。この前、8月中のどんな順番で着るかを決めたのに・・・それから新作のセットアップとワンピを買っちゃったからもう既にその予定がぐちゃぐちゃ~。暑いうちに夏物を着なくっちゃいけないけど、新作も気になっちゃう。それとまだ1回しか袖を通していない物ももう1日ぐらい着ておかないとね。あ~ぁ。4日間では足りないわ~。もっとお休みもらって女の子をしないと全部着られない~。
ゆきはお洋服を買いすぎよって言われるかもしれませんが・・・3~4着、着ていないおニューのがロッカーの中に入っていないと不安にもなります。だから、つい余分にも買ってしまうわけ。ショッピングの虜なった女装子さんはたぶんゆきといっしょよね。今週もゆきはショッピングに行ってまたたぶん数着買ってしまいそうなの~。これって買い物依存症?お洋服が欲しい・・・欲求が抑えきれないのよ。それとショップの店員さんに「これにします」って買うときの気持ちよさったら無いわよね~。女装子ショッピングって楽しすぎる!でも恐ろしすぎる。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

370541.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)