FC2ブログ

女装子の・・・ビキニを試着してみました~!

お盆でお仕事をお休みされている女装子の皆さんは・・・女の子になっていらっしゃるのかなぁ。それとも男性モードで過ごされているのでしょうかね。今日、ゆきは1日実家に帰って親戚とのんびりしま~す。と言っても実家は歩いてすぐのとっても近くなのですがね。お休みの日で女装子しないのはお正月の元旦と2日以来の半年ぶり~。いつも土日は100%パワー全開で寝る時間も削って楽しんでいるから何かほんとのんびりって感じです。でもゆきは女装しなくってもほんとにいいのかしら。のんびりしている場合かしら。って、女装しないともったいなく思えて、更にすごく罪悪感も出てくるの。きっと、ゆきって貧乏性なのでしょうね。と言いながらも、昨日の女装子の時に撮ったお写真の整理とか、メールとかブログとかSNSをしているので・・・女装の事からまったく離れてしまう事は無いのですがね。ゆきのやっぱり女装子漬け~。
昨日もとっても暑い日でしたよね。でもゆきはちょっとの間、とっても涼しい思いをしました。そうそう、ゆきは先週に買ったビキニの試着をしてみました・・・水着ってほんと涼しいわ。それでしばらくエリザベスショップをウロウロ。お写真も撮ったので載せますね~。
レベッカテイラーのブルーのフワラーパッチワーク柄で、スカートの後ろはリボンになっているビキニです。スカートは2段になっていて、ブラのストラップのフリルとリボンが可愛いのよ。ビキニって着けたときの生地の密着感とブラのフワフワな感じがゆきは大好き~。下にヌーブラビーチをつけています。早くこれで水着イベント楽しみたいわ~。
今日はのんびりとして明日から3日間、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381211b.jpg

381212b.jpg

370570.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)