FC2ブログ

女装子の・・・ワンピの取り置きお願いしちゃったわ~!

ゆきは5日間のお盆休み中~。折り返しに近づいてくると何か寂しくなってくるかもしれませんが・・・今日がその3日目の真ん中の日~。昨日は女装子になるのを1日お休みして、今日から3日間は連続して女の子になれます~。ワクワク。昨日は実家でのんびりとしたのですが・・・お酒の弱いゆきなのですが調子にのって飲んでしまったのでほんのちょっとなのですがフラフラ状態~。飲んだ内に入らないぐらいなのですが・・・やっぱり飲んじゃダメよね。夜に水曜日に着て撮ったビキニとリズリサさんのジャンバースカートのお写真を整理しょうかなぁ。って思っていたけど結局できませんでした。そして今日着るお洋服のゆき1人の作戦会議も出来ずじまい。どのお洋服にしょうかしら・・・これからエリザベスに行くまで決めなくっちゃ~。悩むのは楽しいけど・・・たいへん。
そうそう、この前の女の子になってMA*RSさんにショッピングに行った時に、来週に入荷する新作のお写真を見せてもらったの。店長さんや店員さんとは仲良しだからいつも1ヶ月先ぐらいの入荷するお洋服を教えてくださるのですが、来週、入ってくる2着のワンピのやばいほどすごく可愛くって、更に9月に入ってからのプリメロさんのセットアップとワンピも素敵すぎる~。ワンピって伸びない生地や細身に仕立ててあるのは着られないからそれだけがちょっと心配なのですが、来週の1着は入荷数がかなり少ないそうですから、同じ柄のカチューシャとともに取り置きしてもらうようにお願いしちゃいました。早くそのワンピに会いたいわ~。そしてどうぞウエストとバスト部分が伸びて着られますように~。ゆきは当分、お洋服のことでドキドキ出来そう~。
今日は午後から女の子をゆきは楽しみますね~。いつもの週末に比べて今週は1日余分にスカートを穿いていられるから・・・やっぱりワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

370554.jpg

381084.jpg

381013.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)