FC2ブログ

女装子の・・・失敗~ゆきの正体がばれているかも~!

お休みが無かったり、先週の後半からお仕事されたりしている人もいらっしゃると思いますが・・・お盆の連休も終わってしまって、月曜日からお仕事って人はきっと多いのでしょうね。今年のお盆は週の真ん中だったから、長くお休みした後に月曜日からフルに一週間あるのって誰でもやっぱり辛いわよね。今日で3日目・・・もうそろそろ気持ちもお休みモードすらお仕事モードに切り替わっていなくてはいけないのに・・・ゆきはいまだに頭の中は女装子モード・・・なの。
だからかもしれませんが、おとといと昨日の2日間で、職場の人の前で3回も、自分のことを「ゆき」って言ってしまいました。もうヤバ過ぎ~。前にもかなり回数、言ってしまっているので気をつけているつもりなのですが・・・でも癖って出てしまうのよね。特に今回は連休で女装子になっている時間が長かったし、暑いためか緊張感が無いのも重なっているからかしら。3回の内、2回は電話に出るとき、もう1回は会議中~。これってやっぱりやばいよね~。「ゆき」って取り繕えないし、誤魔化しようがないのよ・・・。もし「女装」「ゆき」のキーワードで検索されたら一発でアウトですよね。でもこれってもう既に数え切れない程にしている失敗だから・・・こっそり・・・ゆきの正体を知っている職場の人もいるかも・・・とっても不安~。
女装子している時には・・・お話しする時にゆきは必ず、「私は・・・」ではなく「ゆきは・・・・」って名前で始めるの。そうした方が女の子っぽく思えるし、名前も覚えてもらいやすいからなのですが、それが男性モードの時には裏目に出てしまうのよね。そればかりか話した後も「・・・だわ~」ってついつい言ってしまう。
まだまだ失敗だらけ・・・座っているときに脚をハの字にしているし、バックを腕に下げてしまうし、肩にない髪をかき上げようとするし、コップで飲むときについていない口紅を気にしてしまう・・・もうボロボロ~。女装子癖って強すぎるのよね~。連休明けは特に気をつけなければ・・・もう遅すぎるかしら・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

370823.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)