FC2ブログ

女装子の・・・女装子さんだけの長蛇の列~!

連休後の一週間ってやっぱり長く感じるわ~。ずーっとイライラしっぱなしでしたが・・・でもようやくそれも後半・・・木、金と後2日お仕事をするとゆきは女装子になれるからちょっと気持ちに余裕が出て来ました。しかしお仕事は溜まりに溜まっているから、フルパワーで頑張らなくっちゃ。全部ほったらかして、今すぐにでもエリザベスに飛んでいきたいのですが・・・お仕事もしないとお洋服も買えなくなっちゃうものね。我慢、ガマン・・・。
エリザベスに行くのも、エリザベスからショッピングやお食事に行くのも・・・いつもゆきは女装子の時に名古屋駅のコンコースや近くを通るのですが・・・お盆休み中はやっぱり、子供連れや大きなお荷物を持った人も多くってごった返していました。今週末はこの前よりは少し静かになっているでしょうかね。
エスカからエリザベスに向かう地下街の出口の近くのお店にみそかつの矢場トンさんがあるのですが・・・いつもお店の前は長蛇の列なのですが・・・そこもお盆中は列が更に倍ぐらいになっていました。最後の人はどれぐらい待てばトンカツ食べられるのでしょうかね。他人の事でもちょっと心配になります。
そうそう皆さんはお食事をされる時にはお店の前に列ぶのって苦にはなりませんか。ゆきはどれだけ美味しい物でも列ぶのって何か嫌い~。この前の土曜日もまおさんとひとみさんとゆきで、美味しい物を食べに行きましょうってツインタワー12階のレストラン街に行ったけど・・・どのお店も1時間以上の待ち時間~。お食事時の7時頃だったから無理もないわね。諦めていつもの広小路口のパスタ屋さんに行きました。
女装子していると待っている時間があったら、ショッピングとか他の事をしたくなっちゃうからでしょうかね。10分以上はもったいなく感じてしまうの。これはお友達も同じみたい。また日をあらためて、空いていそうな時間に行きたいわねって・・・。
美味しそうなお料理が出てくる何処のお店でもいいけど・・・女装子さんだけが2~30人、店先に列んでいたら、その後ろに一般の人は列ぶのかしらね・・・ちょっと試してみたいわ~。女装子さんだけの長蛇の列よ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

370854.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)