FC2ブログ

女装子の・・・ゆきが欲しいのばかりなの・・・!

ゆきは土日と女装子を満喫できました~。そしてまたまた今日から男性モードでお仕事の嫌な月曜日の朝~。あ~ぁって感じなのですが頑張らなくっちゃ~。それに加えて今度の土曜日、ゆきはお仕事で女の子になれないからいつもよりちょっと辛い一週間かなぁ。
夕方にはあがったのですが・・・昨日の名古屋は日中ときどき雨が強く降る日でした。久しぶりに傘を差して、仲良しのまおさんとショッピングにお出かけしました。気温は低めだったと思いますが、湿度が高くって蒸し暑い~。特に地下街やお店の冷房も控えめにしているためなのか・・・ムシムシ。お外の方が涼しい感じでした。
そうそう、今朝の名古屋はかなり涼しいのですが・・・9月に入るといくら猛暑の今年でもこれからは段々と涼しくなってきますよね。ゆきは一週間置きの女装子なので、先週と今週の気温がまったく違うって涼しいって日も次第にでてくるのかしらね。今までお洋服を買うときには、そのお洋服に合わせられるアクセ、サンダルだけを決めておけば良かったのですが・・・これからは、上に羽織るカーデやボレロやコートやソックスも考えなければいけないのでより複雑になってきますよね。コーデも夏場って凄く簡単なのですが秋冬物って着る枚数も増える分たいへんね。これからのショッピングはいろいろ悩んじゃう・・・わ。
それといつもお買い物をしてお店の人ととっても仲良しのMA*RSさんのお店なのですが、同じ近鉄パッセの5階のフロアーなのですが店舗を移動するの。そのため今週の土曜日から2週間ぐらいお休みするそうなのです。その間は店員さんともお会いできないし、MA*RSさんとプリメロさんのお洋服も見られないので寂しいわ~。更にお休みの間に何故か新作がたくさん出来てきて、それがオープンと同時に一斉に売り出すみたい。先にその新作のお写真を見せてもらったのですが可愛いのがたくさんで・・・ゆきが欲しいのばかり・・・。わ~ぁ。どうしましょう。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

371463.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)