FC2ブログ

女装子の・・・やっぱりビキニではしゃぎたい~わ!

まだまだ水曜日の朝~。今週は土曜日までゆきはお仕事なのでちょっと気が重いわ~。土曜の朝にエリザベスへ行けないと・・・次回スカートが穿けるのが遙かに後みたい。そんな土曜日はお仕事が終わってから、急いでエリザベスに行って女装子に変身した後・・・毎年恒例のRさんの水着イベントでビキニに着替えて夜の公園でお友達やお店の人やお客さんのみんなと水鉄砲や花火をして楽しむ予定なのですが・・・週間予報では雨っぽいし、台風15号も週末に日本列島に近づいてきそうですし、最近は朝晩の気温も低めですし・・・どうぞ神様、ゆきの今年の夏の思い出作りを邪魔させないでくださいな。台風よ消え去られ、そして31日の夜は晴れて熱帯夜にな~あ~れ。海やプールには行けなかったけどビキニを着てお外ではしゃぎたい~。
そうそう、その前に今晩、ゆきはエステサロンに行ってレーザー脱毛をしてきま~す。お髭と脇は1ヶ月毎の、そして全身は2ヶ月おきなのですが・・・今回はリンパマッサージとパックの施術はなしでお髭と全身の脱毛の日・・・。ずーっと1時間ぐらいレーザーを当てられっぱなしで・・・パシパシ?ピカピカ?(実際に音はしないし、あの赤いレーザーの擬音語って難しいわよね)・・・なの。でも始めた頃に比べてお髭の本数が少なくなったためかあまり痛くないし、体の方はお髭よりも最初から痛みが少ないから、ちょっとしか苦痛ではないのです。それよりもスベスベになれるのが嬉しくってやっぱりワクワクだわ。
体毛って剃るのもめんどくさいのですが、ゆきがとっても嫌なのが、1~2日経つとチュクチュクしてくること。気になるからすぐにまた剃ると今度はカミソリ負けでザラザラ~の悪循環。女装子になる前日までそれを我慢しようとすると今度はその剃りたいストレスでイライラ状態~。お毛毛なんていらないわ・・・全部無くなれ~。でもすべてツルツルになるまでにはまだレーザーたくさんを当てないと・・・パシパシ?ピカピカ?・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

371418.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)