FC2ブログ

女装子の・・・レーザーで手足がツルツル~!

昨日もお話ししましたが・・・昨晩はお仕事が終わってからエステサロンにレーザー脱毛しに行ってきました~。シャワーを浴びてからの施術中、レーザーを当てると輪ゴムを引っ張って弾いた様なとか言いますが・・・最初にするお髭の時にはその何とも表現し難い痛みなのですが・・・その後の脇や手足のレーザーはほとんど痛みもなく、逆に紙のショーツとブラをして施術台の上に横になってお店の人と女の子のファッションのお話しをしながらレーザーをされていると女の子気分いっぱいになれてとっても楽しいのよね。女装子で無かったら・・・全身にレーザーなんて女の子出ない限り受けませんもの。まだ昨日のレーザーの効果は出てないと思いますが、手足はツルツルになったような感じです~。お髭はもう通い始めてから5年ぐらいで30回以上当てているのにまだ残っているのに対して、体は今回で2回目なのにすでに半分ぐらい~。同じ体にはえている毛なのに不思議です。髪とまゆとまつげ以外のお毛毛ってやっぱりいらないわ~。レーザーってやっぱり女装子の味方よね。どうせならレーザー掃射で骨まで削れて女の子体型にならないかしらね。ってバカなことを施術中に思いました・・・そうしたら今までファスナーが上がらずに着られなかった可愛いワンピもたくさん着られるのになぁ。ってそれは無理よね。とにかく次に女装子になる土曜の夜がとっても楽しみよ。ビキニでの水着イベントも楽しみ~。
でもその土曜の夜にはほんと台風、名古屋に接近しそうよね。熱帯低気圧にはなるみたいですが・・・何て事なの~よ。公園での水鉄砲や花火は諦めるにしても・・・室内で水着になってはしゃぎたい~わ。昨年も勢力の弱い台風が何回か来たけど・・・そう言えばそれも週末ばかりだったような気がします。梅雨の時期も週末にお天気が悪い日が多かったし・・・お天気には何かゆきは見放されているわ。ゆきの心がけがかなり悪いのかしらね。シクシク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

371458.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)