FC2ブログ

女装子の・・・女装子の平均寿命って何年?~!

今週は土曜日もお盆休暇の振替でゆきはお休みじゃないのよ。まだ今日と明日の2日間お仕事しないと・・・ゆきは女装子にはなれないの~。スカートを穿けるのもまだまだ先ね!エ~ンエ~ン。女の子で過ごす2日間ってすぐに終わってしまうのに待ち望んでいる日が来るまでの2日間って長いのよね~。ウズウズ。
いつもこんなふうにゆきは女の子に変身している時にはワイワイ喜んで、男性モードの女装子でない時にはブツクサぼやいてばかりの繰り返しなのですが・・・そんなゆきの女装子生活も今年の9月で丸10年となります。ゆきはもう10年間もワイワイ、ブツクサを繰り返してきたのよね。10年ひと昔って言うのですけど・・・ドキドキしながらブラとパンティとスカートを穿き、メイクやウィッグをつけた事が・・・かなり昔のようにも思えて、でも昨日のことでもあるようで・・・その10年ってあっという間の様な気さえもしてきます。
女装子さんによってさまざまなのでしょうが・・・女装子の平均寿命っていったいどれぐらいなのでしょうかね。最近は10代とか若い年齢から始められる人が多くなってきましたが、平均して30歳から女装を始めて、60~70歳で辞めるとすると・・・女装子の平均寿命は30年前後っところかしら・・・。これも統計が取れないから女装人口といっしょでまったくの不明よね。
でも明らかなことは女装出来る時に出来るだけ楽しんでおかなきゃって事。後からもっと女装しておけば良かったなって後悔だけはしたくはないわよね。人の一生って意外と短いのよね~。ゆきももっと若い頃に始めれば良かったわって思うけど・・・それはどうしようもないことですし、きっと今を一生懸命に楽しむしかないのないのよね。
そしてこれからも・・・女装のお写真をたくさん撮って、女の子の楽しい事、悲しい事を毎日、日記に書いて・・・今の時代を精一杯に生きて女装生活を送ったその証を残していきたいわ。これがゆきの生きる道よ~。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

371494.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)