FC2ブログ

女装子の・・・やっとビキニを満喫~ヌレヌレのベタベタ~!

ゆきの昨日は土曜日なのにお仕事でした~。でもRさんの水着イベントだったから・・・お仕事が終わってからが大急ぎ~。やっとの事で19時半にエリザベスにたどり着いて最速で女装子に変身~。でも急げば急ぐほど着替えたり、メイクしたりする時って失敗するのよね。落ち着いた方のが時間がかからないかも・・・なんとか手抜きの最短で何とか35分~。その後、仲良しのまおさんとひとみさんとお食事にお出かけしてから、ひとみさんとはサヨナラして・・・今夜は2人でいっしょにRさんへ・・・。今までゆき1人で行くことが多くってお友達とってほんと希だし、それもまおさんとだったからゆきは嬉しくってかなりのハイテンション~!もう1人女装子のお友達とはRさんで待ち合わせしていて、後スタッフさんや他のお客さんとみんなで水着姿になってワイワイと大はしゃぎ。季節は夏の終わりに近くなってきたのですが・・・そこのお店だけ・・・南国気分いっぱいなの。当然、ゆき達3人はビキニよ~。そしてその中の10人位が水着姿いで水鉄砲をもって夜中の公園に・・・更にワイワイ、きゃ~きゃ~・・・みんなでヌレヌレのベタベタ~・・・と楽しすぎるわ。このことは盛りだくさんなので明日以降の日記に細かく書きますね~。
お写真のお洋服は・・・ホワイトのモコモコ総レースのキャミワンピースです。お胸の大きなベビーピンクのおリボンが3つも付いていて可愛いの。スカートは2段になっていてヘムや襟元のベビーピンクのフリルも素敵です。伸びるから素材だからとっても着やすいです。下にパニエを穿いてボリューミーにしてみました。ヘッドはお洋服のおリボンと同じベビーピンクのキラキラハートバレッタを合わせてみました。プリメロさんのお洋服って可愛くって着ていると楽し過ぎちゃうぐらいなのよ。
ゆきは今日も午後から女装子を楽しみます~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

372118.jpg

372154.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)