FC2ブログ

女装子の・・・女装子がビキニに着替えたら~!

先週の金曜日から名古屋は何か変なお天気~。急に曇ってきたかなぁって思っていると雨がポツポツ降ったり、ザーザー降ったり~雷が鳴ったり~。まだ雨で涼しければ良いのですけど・・・湿度も高くってとっても蒸し暑いの・・・。だからゆきが女装子になった日曜日は女の子のお出かけも降られはしなかったですけど用心のために傘を持ってのショッピング~。お買い物をして可愛いお洋服が入ったショッパーはたくさん持っても苦にならないけど・・・傘を持つのってめんどくさいわ~。フリフリレースいっぱいの可愛い傘なら別かもしれませんがね。
そうそう、ずーっと晴れて暑くなって欲しいって願っていたのがRさんの水着イベントをした先週、土曜の夜のお天気だったの。日中は雨がまったく降っていなかったのですが・・でも天気予報では21時頃から曇り時々雨~。こういう時の予報って外れればいいのに何故か当たるのよね。
まおさんとRさんに到着する手前で・・・ザーッと降り出したのよ~。ほんと意地悪よね。でも時々やむことを期待しながら、早速、店内でビキニにお着替え・・・って言うか既に下着として水着をつけているから、お洋服の下に着ているから上を脱ぐだけなのですがね。みんながもっと集まって雨の止み間に公園へ行こうって事で・・・ね。
しかし水着に着替えたらやっぱり早くお外に行きたいわよね。って事でまおさんと2人で人通りの多い大通りを渡ったコンビニへアイスクリームを買いにお出かけ~。ゆきは毎年参加してビキニお出かけしいるのですが・・・やっぱりちょっと恥ずかしいのとワクワクとで楽しいわ~。
ここら辺の繁華街だけなのか、名古屋だからかもしれませんが・・・大通りとか店内とかには街の人がいっぱいいるのに、変な人は見ちゃいけないと思っているのかしら・・・ゆき達にはみんなまったくの無反応・・・。特にレジをする時のコンビニの店員さんはビキニにまったく動揺することも無く普通の手順で淡々と対応するのよね~。逆ウォッチングすると面白すぎるわ~。わ~ぐらい言ってくださればいいのにね。
これって女装子の時もいっしょですけどね。女装していてもお出かけしても、ゆきもお友達も・・・いつもほとんど嫌な思いってしたことが無いのよね。有り難い事よね。世間のみなさんって、心遣いがあり優しいのよね。暖かくしてくださるから女装子お出かけも楽しくなっちゃうわ~。むしろ女装子の方が皆さん優しくしてくださるの。このイベントの続きは明日書きます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

372180.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)