FC2ブログ

女装子の・・・ビキニの夏よ~さようなら!

ゆきは・・・自分でもどちらかと言えば明るい性格だと思います。何事も良い方にとらえてしまって、どんなことに対しても前向きかなぁって思うのです。お友達からも時々、ゆきって悩みは無いの?って・・・とも聞かれたりもします。そうね・・・ダメな事をずーっとクヨクヨ考えたり、落ち込んだりしていても仕方がないわ。それよりも出来る事に突っ走って・・・悪い事も良いように考えてしまうの。ポジティブなプラス思考。逆の言い方をすれば、悩まないバカなのよね。
でも夏も終わりかけになってくるこの時期って・・・何故か物悲しくなってくるの。ちょっぴり落ち込んでくるのよ。汗っかきなゆきにとっては女装子をするには厳しい季節でも・・・やっぱり夏が好き~。ギラギラ太陽にフウフウ言いながらでも開放感が溢れる夏がずーっと続いて欲しいと思ってしまうわ。皆さんはどうなのでしょうかね。そんな夏の象徴のビキニも次の夏まで着られないのね。Rさんの水着イベントも終わってしまってかなり悲しい~。
その水着イベントのお話しで昨日の続き・・・ビキニ姿でまおさんとコンビニへ行ってみんなの分まで大量にアイスクリームを買って帰った頃には、小降りになっていた雨がまた強く降り出したの・・・。アイスクリームを食べながらみんなで公園に行く準備をして・・・そしてやんだら、水鉄砲をもって公園にGO!で大はしゃぎ~。ビギニもヌレヌレのベタベタ・・・でも10分ぐらいで、今度は横からでは無くって頭の上からボツボツとまた降り出して、花火も出来ずにあえなく退散~。それでゆきの夏は呆気なく終わってしまいました。もっともっと楽しみたかったわ~。
その後はお店でゆきはビキニで緊縛吊り、お友達さん達はセーラー服やメイドさんのお洋服を着てコスプレ大会~。今年の夏はちょっと不完全燃焼気味・・・・来年は今年の分もあわせて2回ぐらい水着イベントしたいな。やっぱりゆきは夏って大好き~。
ビキニの緊縛写真はゆきのホムペに載せていますので見てくださいな。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

383129a.jpg

383126a.jpg

383124a.jpg

372152.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)