FC2ブログ

女装子の・・・お洋服がおあずけなの~!

わ~い。金曜日の朝です。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。2日間も女の子出来るのってやっぱり良いわよね。先週の土曜日はお仕事だったのでよけいにそれを感じます~。
それと今夜もお仕事が終わってからエステに行きま~す。先週も行ったじゃないって言われるかもしれませんが・・・この前はお髭と全身のレーザー脱毛だけだったから、リンパマッサージとパックもしてもらいたくなって予約しました。明日はたぶんゆきのお肌は引き締まってスベスベよ~。たぶん・・・。
そうそう、食べたいのに食べられない・・・ワンちゃんのおあずりじゃないけど・・・ゆきはそれといっしょの思いをお洋服でしているの。そう、着たいお洋服のお預けを食っているのよ~。そのお洋服は、MA*RSさんで売っているプリメロさんのプリンス馬車柄の上下セットアップとワンピース・・・。でも前にも書きましたが、MA*RSさんは改装中でリニューアルオープンが13日なの。だから14日の土曜日までおあずけ・・・。普通の取り置きならばそんなには辛くはないのですが今回はちょっと違うのよ。
と言うのも・・・前々週の土曜日には、そのお洋服が既にお店に入荷していて、凄く可愛いことをゆきは見ちゃったの。それで、くださいなって言ったら・・・そのプリメロのお洋服は次の金曜日が販売の開始日でそれまでは売れないらしく・・・。そして次の土曜日から改装のためお店が閉まって、お洋服にはそれっきり会えない状態。
更にそのお洋服を買うと先着で同じ柄のヘアアクセがもらえるのですけど先着って事は売り出し日に無くなってしまうから・・・それをもらうためには先に入金するしかないのよね。と言うことで・・・お洋服も入荷していてお金も払ってあるのに・・・改装のため、来週の土曜日までおあずけなの。シクシク~。
早く会いたいお洋服~!ゆきは今までこんなにも恋しく思ったお洋服はないわ~。ずーっと頭の中をプリンス馬車柄がヒラヒラしっぱなし~よ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

primelo308.jpg
おあずけお洋服!

372187.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)