FC2ブログ

女装子の・・・夜空の向こうの女装子さんはどうなのかしらね~!

明日とあさって、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。ゆきにとって毎週末に女の子になれるのってほんと幸せ~なの。2日間もスカートをフリフリさせられる喜びを、いつもゆきに与えてくださって神様ありがとうございます。と・・・感謝しながらも・・・でも世間は3連休が2週も続くのよね。祝日が全部お仕事のゆきとっては、2日とも月曜日は女装子になれるはずもなく・・・感謝の事なんてすっかり忘れてしまって・・・何て不幸なの。神様の意地悪って感じなのです。
ハッピーマンディなんていらないわ~。・・・とぼやいていても仕方がないから、とにかく欲張らず女の子になるのを許された土日を感謝しながらゆきはいっぱいはしゃぐ事としま~す。月曜の分まで楽しんじゃうからね。
そうそう、今頃って夏と秋が混在していますよね。昼間は32℃にもなってツクツクボウシも鳴いているのですけど、夜になると虫の音も聞こえてすっかり秋~。昨晩は久しぶりに蒸し暑くって、曇っていたのですけど・・・ときどき夜空を見上げるともう秋の星座なのよね。昔、お星様を見るのが好きだったからたまにそれを思い出したかの様にゆきは夜空を見たくなるの。今晩も見てみようかなぁ。
きらめくお星様を見ているとお仕事のイライラも吹っ飛んでいってしまうの。癒される~。そしてゆき達ってほんとちっぽけな存在なのねってあらためて気付かされるの。そんな小さな星の社会に縛られて私たちは生きているのよね。前にも書きましたが・・・女装をするのって自由じゃない。何でコソコソしなくっちゃいけないのかしら・・・ね。そして女の子の様にして何が悪いのよ~!って叫びたくもなっちゃうわ。
あの瞬いているひとつひとつの星の・・・夜空の向こうの社会はどうなのかしらね。やっぱり男女と言う区別があって、それに縛られて生きているのかしら・・・ね。それとも、もっと自由な感じなのかしら・・・。あの星の中にも、男として生まれてしまったけど・・・可愛いお洋服も着たい、メイクもしたい~誰にも気兼ねすることなく女の子の様にしたい。ってってゆきみたいにぼやいている人がいるのかなぁ。なんて・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

372916.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)