FC2ブログ

女装子の・・・お誕生日会をしてもらいました~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ。台風から来る湿った空気の影響でしょうか名古屋はとっても蒸し暑い日でした~。そんな中、ひとみさんとショッピングやお茶やお食事に・・・そうそう、新しくオープンしたとかリニューアルオープンとかのお店が多い近鉄パッセに昼間と夜に2回も行っていろんなショップのお洋服を見て回りましたよ。そしてMA*RSさんでは、前にもお話しした、プリメロのプリンセス馬車柄のセットアップとワンピに二週間ぶりに再会、この子達と今度はいっしょにエリザベスに帰ることが出来ました~。着るのがとっても楽しみです。更に他のお洋服を買ってしまいました。買いすぎ~。でもまだまだ欲しいのがたくさんあるの。
やっぱり夜はRさんへ・・・いつも様に緊縛吊りをしてもらってとっても気持ちよかったわ~。そしてその後、ゆきが女装したのが今から10年前の9月18日・・・その坂下ゆきの10歳のお誕生日会をみんなでお祝いてしまらいました~。とっても嬉しかったです。パッピーバスディと・・・10本のろうそくの立った2段のバースディケーキに赤ずきんちゃんとかのケーキ達~。可愛い!・・・ありがとうございました。なんで女の子でしてもらうお誕生日会ってこんなに感動してしまうのでしょうかね。ウルウル~。
お写真のお洋服は・・・黒のコルセット風のキャミにヒョウバラ柄のスカートを合わせたワンピースです。ウエストには大きなリボンが付いていてベルトをしているみたいです。お胸にあしらわれたゴールドの4つのハートボタンも可愛いのです。バックのストラップにも3つのおリボンがついています。スカートの下は黒のパニエを穿いてボリューミーにしてみました。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみます~。ワクワク。でも台風の動きと雨風が心配~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

391311a.jpg

391312a.jpg

391313a.jpg

380417.jpg

380450.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)